ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「排除」は誤った判断ではなかった。小池氏が「排除の論理」を用いなければあのままの民進党をそっくりそのまま抱え込んだ「だけ」で終わった。いずれは復帰して欲しい。
    • 2017年11月14日 17:57
    • イイネ!17
    • コメント7
  • 正直小池さんを辞めさせるんでなく、気にくわないと思ってる人が辞めるのが筋かと。文句言うなら自ら政党立ち上げるべき。まさに背乗りですね。
    • 2017年11月14日 17:49
    • イイネ!16
    • コメント0
  • これ小池さんのレガシィ
    • 2017年11月14日 17:45
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 夢も希望もないなぁ、、って昭和40年頃の東京ぼん太のギャグだけれど(^^:。創設者が抜けて、もう希望の党は、骨抜きでしょう?当選だけを目的に、この党に滑り込んだ民主党員ばかりだし。
    • 2017年11月14日 23:44
    • イイネ!15
    • コメント10
  • 乗っ取りされました。
    • 2017年11月14日 23:40
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 最初は「何したかったのwww」って思ったけど、民進党3つに千切ってポイしたという点だけ見ると良手だったのではと思っている
    • 2017年11月14日 17:50
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 情けないよね。転載。舛添『また立候補してもいいですよね?』 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 21:40
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 結局、”この程度”。
    • 2017年11月14日 20:02
    • イイネ!12
    • コメント0
  • ただ権力だけ(だけね)が欲しかったばばあ。正体がわかって良かったよ。デカい態度とっても、もう誰もついてこないと思うけどね。デカいのは顔だけでいいよ。
    • 2017年11月14日 19:38
    • イイネ!12
    • コメント6
  • 「二足の草鞋を履くー日本政治の絵が描けない」事となったのだろうね。「一意専心ーどんな絵を描くのか」楽しみだね。さっさと「残党」連れて自民党の軍門に下れよ。その方が「描きやすい」アンタの絵だろうね
    • 2017年11月14日 18:57
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 都知事も辞任しろ!
    • 2017年11月14日 18:11
    • イイネ!12
    • コメント0
  • このおばさん結局、逃げた んだろ?逃げるが恥だが役に立ったんか?
    • 2017年11月14日 17:44
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 希望の党分裂へ。自民合流組、立憲ナンチャラ合流組、第三民進党立ち上げ若しくは希望の党乗っ取り組、の三つに分裂でいいね。 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月15日 01:01
    • イイネ!11
    • コメント2
  • 大学都心移転で通勤通学ラッシュ一層酷く。文科省は東京一極集中を防ぐ為区内私立大定員増を抑制する方針。しかし「国際競争力を低下させ到底納得できない」と満員電車0公約した小池氏が反発
    • 2017年11月14日 23:17
    • イイネ!11
    • コメント0
  • あまりにも無責任すぎる
    • 2017年11月14日 19:11
    • イイネ!11
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定