ホーム > mixiニュース > 政治 > 稲田防衛相 森友学園に感謝状 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

稲田防衛相 森友学園に感謝状

341

2017年02月23日 13:28 毎日新聞

  • 愛国心なんてまず国が国民を愛してくれてこそでしょ。と思うんですけどね。愛国ありきの幼稚園なんて気持ち悪いカルトとしか思えない。
    • 2017年02月23日 19:19
    • イイネ!6
    • コメント0
  • >外国人に対するヘイト表現が問題・・・悪意を持ち嘘と偽善で他人を翻弄し国と国民を貶めようとする連中は大嫌いだ!と言う事がヘイトだとw 奴らの憎悪の方が本物のヘイトだろうがw
    • 2017年02月23日 18:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 香ばしい学園には香ばしい人たちが集まりますね。
    • 2017年02月23日 18:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 下手に取り消さない方がいい。「取り消したということは問題が有ると認識していたのではないか」と揚げ足取りにくるだろうし、寧ろ取り消す必要無い。朝鮮学校に感謝状送ったとかでは無いし。
    • 2017年02月23日 17:46
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ������森友学園が運営する「塚本幼稚園」が 「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」 などと記載した“ヘイト文書”を保護者向けに配布していたことが分かった。������
    • 2017年02月23日 16:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 学園関係者である無しに関わらず、この教育を推奨したくて仕方ない”という方は【病的に歪んだ自身の自尊心を満たす自慰行為の為に子ども達とその未来を玩具にしたがっている】という自身の醜さを(続)
    • 2017年02月23日 15:33
    • イイネ!6
    • コメント3
  • 今更、「取消検討」?稲田君のやった事こそ、「利益供与」そのもの…!民社共由4党は、今こそ、不信任決議案は勿論、議員辞職勧告決議案もセットで提出すべき…!
    • 2017年02月24日 05:41
    • イイネ!5
    • コメント0
  • この人から感謝状は貰いたくありません。
    • 2017年02月23日 20:49
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 保守層って自分や身内に甘いんだよなぁ。一方で他人に自己責任を求める。これは卑怯だ。日本人の風上にも置けない。潔く腹を切るか、日本から出て行け。←インチキ保守にはこういう理屈を唱えてあげようね。
    • 2017年02月23日 20:10
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 取り消し「検討」するポーズだけでええで♪ おもっくそ野党煽りまくって、辻元が泣きながらピースボートで北朝鮮に帰るまで追い込んだれ!�ؤ�OK�Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年02月23日 19:29
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 反日教育してる国の事を教えて何が悪いの?反日の実情を露呈されたら不都合ある奴等が多過ぎるん?シャベツニダって騒ぐの?あっちはヘイトしまくりでもこっちは黙ってろって?
    • 2017年02月23日 19:05
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ズルズルベッタリ。流石はお友達人事のでんでん。
    • 2017年02月23日 19:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 差別表現を認識していなかったとする言い逃れも怪しいものだ。ネオナチや在特会ら反社会勢力と親密な関係を築く人間ならばなおのこと。
    • 2017年02月23日 18:59
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 日本国に必要な教育機関だから取り消す必要はない�ܥ����äȤ����� それより日本国に有害な朝鮮学校を日本国から消してしまえ(・ω・)ノ
    • 2017年02月23日 18:56
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 取り消しではなく、揉み消しを検討の間違いでした。すべてはお金でしょう。石原親子。
    • 2017年02月23日 18:31
    • イイネ!5
    • コメント0