ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 住谷杏奈&HGの夫婦関係に反響 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 成功しているくせにしくじり先生出んな!
    • 2017年07月18日 00:23
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワンって台詞はスクールウォーズからのパクリかw住谷杏奈、涙の謝罪 夫レイザーラモンHGとの関係に感動の声殺到
    • 2017年07月17日 23:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 見てたけど、夫は本当に良い奴で男気ある懐広いなぁと感動と、教訓得たよ。金儲け過ぎはやはり、毒になるんだな。奥さんやり過ぎ(笑)
    • 2017年07月17日 23:02
    • イイネ!1
    • コメント1
  • お互いに背中合わせの時もあれば、うまくやっていく例として、参考になりますね。誰かが知らないうちに救いの手を差し伸べてくれたのでしょうね。感謝感謝よね。
    • 2017年07月17日 23:01
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 千円でも落としたらあたふたするのに50万円落として簡単に諦めるとか信じらんねー。
    • 2017年07月17日 21:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • それもこれも、浮気はしなかったのが大きい気がする。金銭の苦労もあるだろうけど、浮気は全ての好意を無にするからね。妻も夫も、其れは一緒だと思う。
    • 2017年07月17日 21:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ハードゲイのキャラクターけっこう好きだった。フォー!!
    • 2017年07月17日 21:35
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 金がすべての夫婦ですね。 そういう人ってそう簡単に変わらないような…
    • 2017年07月17日 19:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 本当に浜田省吾さんの「money」って曲の歌詞の言いたい事がよく分かる話だ。
    • 2017年07月17日 18:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 途中で寝てしまった。23時まで起きてられへん。��
    • 2017年07月17日 18:03
    • イイネ!1
    • コメント0
  • みんな、他人には厳しいな。
    • 2017年07月17日 17:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 面白かったね。ただ、離婚してなかったので根っこでは繋がってたし感謝もしてたんだと思うよ…
    • 2017年07月17日 16:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 50万落とした?その50万なら今俺の財布に……あれ?ない(´・ω・`)
    • 2017年07月21日 14:21
    • イイネ!0
    • コメント0
  • いやいや1億円溶かすなよ(笑)。大金持ってても庶民と変わらない生活が出来るなら人生狂わないと思う。
    • 2017年07月20日 12:23
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 表面では順調そうに見えて、裏では色々と問題・悩みを抱えてる人も多い・・・・・・・・が、こうして何とか乗り越える人もまたいるのだな・・・(つ∀` )
    • 2017年07月18日 13:49
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

Ray(レイ)のチケット

232枚のチケット出品 :  ¥5000

ニュース設定