ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「会えたらラッキーよねぇ」とか言いながら、ライブの後は友人達と宴会って言うのが定番なファンがほとんどだと思うのよね。
    • 2017年09月14日 09:24
    • イイネ!4
    • コメント4
  • ファン心理として近くにって気持ちは分かるけど、エアガンとか有り得ない。
    • 2017年09月14日 08:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • パパラッチとストーカーの悪質ハーフがジャニーズファンの中にいるのね。「一個の腐った林檎は樽の中の全ての林檎を駄目にする。」で、良心的なファンが迷惑こうむる訳だわ。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月14日 03:38
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 美空ひばりは顔に危険な液体をぶっかけられ、ジョンレノンはエアガンどころか本物の銃で狙われました。スティーブン・キングの『ミザリー』のアニーみたいなファンは現実にも存在すると思う。
    • 2017年09月13日 23:42
    • イイネ!4
    • コメント0
  • [宝塚歌劇団より大切なお願い:スタッフに向けてエアガンを発砲する行為は絶対にお止めください]だったらヤバさが伝わるだろ・・こ れ だ か ら 鉄 ヲ タ は←
    • 2017年09月13日 23:41
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 迷惑かけるヤツらを『ファン』と呼んではいけない。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 23:22
    • イイネ!4
    • コメント0
  • スタッフにエアガンって…ファンがやる行為じゃない。人としても最低。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 23:04
    • イイネ!4
    • コメント0
  • あれあれあれー?ジャニヲタだけは「まともなファンも居る!」で済まされると思ってるんですか?キモーイ!
    • 2017年09月13日 23:03
    • イイネ!4
    • コメント2
  • ファンを名乗る資格無しなのは確か(笑) https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 22:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 元ジャニーズが警察から追跡行為されたことはあったけど。
    • 2017年09月13日 22:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • こういったキチガイのせいでエアガンに規制かかってくるなら、免許や登録制にしたらいいのにと思う。
    • 2017年09月13日 22:11
    • イイネ!4
    • コメント2
  • エアガンは無いわぁ‥こんな事しても嫌われるだけなのにɽ���ʤ���������
    • 2017年09月13日 21:50
    • イイネ!4
    • コメント3
  • 写真撮影のマナーとか有名人追い回しとかの問題は以前から出てるがエアガンてどんだけ過激なんだよとw
    • 2017年09月13日 21:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そう言えば、以前会社にいた女の子は東京で電車待ち時、追っかけの子達に勘違いされ、因縁つけられたとか言ってたな。
    • 2017年09月13日 21:35
    • イイネ!4
    • コメント0
  • よくジャニーズファンの会話を聞くが、こんなもんじゃないよ!寮は特定されていて朝起きた時間すら監視がいて連絡したりしている。飲み物をゴミ箱から漁り怪我をさせて血さえも…
    • 2017年09月13日 20:51
    • イイネ!4
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定