ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これ、40代の女性が中学生のジャニーズJrとかをターゲットにしたりするんだぜ・・・。
    • 2017年09月13日 20:36
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 例の件を筆頭に「ジャニーズ事務所自体への不信感から来る攻撃」とかならどうするんだろ…。
    • 2017年09月13日 20:32
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 違法行為と思えるものは(エアガン、白タクなど)遠慮せず通報するべき。
    • 2017年09月13日 20:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いつも思うけど、追跡してゴールはどこ?家知りたいの?目的が既に犯罪。タレントとファンの間には硬くて厚い壁があるんやで。日生劇場の裏口に並ぶブス達には分からんやろな。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 20:12
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 一部が全部になるんよな。(あれ、B'zのイチブトゼンブみたい)にしてもエアガンって目的はなんやろ?
    • 2017年09月13日 19:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 殺人未遂に近いだろ。当たりどころ悪ければ…。
    • 2017年09月14日 18:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こええよ!SKEの某松村のファンの体臭うんぬんがどうでもよく見えてきたw
    • 2017年09月14日 10:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 私もインスタの写真で住所がわかっていまい、多くのファンの人が殺到して困ってしまいました。来月発売の写真集をよろしくね。
    • 2017年09月14日 10:05
    • イイネ!3
    • コメント2
  • スタッフに向かってエアガンを撃つのは追跡行為とか迷惑行為じゃなくて既に犯罪なのでは。。。こんなんと一緒くたにされちゃう普通にファンをしてる人がすごい迷惑だよね。
    • 2017年09月14日 09:51
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ジャニオタはやることが怖い。某アスリートの女性が某ジャニタレとテレビで共演しただけでTwitterで叩きまくりだったしな〜(^o^;)。
    • 2017年09月14日 09:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 失礼な記事だな!!!まともなファンもたまにはいるよ!!!
    • 2017年09月14日 09:11
    • イイネ!3
    • コメント1
  • イカレた奴らはどの世界にもいるが、こいつらが四十路、五十路、六十路となり、暗がりで蝋燭の灯火を前に人生を回想した時、良き想い出と思えるのだろうか。
    • 2017年09月14日 09:04
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「エア」ではなく、ジャニさんの『実弾』を喰らった少年も沢山居ただろうに・・・ɽ���ʤ���������
    • 2017年09月14日 08:50
    • イイネ!3
    • コメント1
  • エアガン・・人を撃つ事は犯罪だから捕まりなさいwwエアガン愛好家としては迷惑な話だ。。
    • 2017年09月14日 08:23
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 大切なお願い https://www.johnnys-web.com/page?id=163&text=58289 エアガンの威力は自分の手や足を撃ってみて確かめるといいよ(≧∀≦)
    • 2017年09月14日 07:53
    • イイネ!3
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定