ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮りしようと作品ドミノ倒し

822

2017年07月17日 18:53 ねとらぼ

  • 倒れた瞬間、盆回りの音楽が流れたら最高なんですがwww
    • 2017年07月18日 08:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ドジっ子かわいいやん!架純ちゃんや環奈ちゃんが「あ〜やっちゃった�������������ӻ�������」て困り顔してたら許すわwww https://mixi.at/abzjstP
    • 2017年07月18日 08:38
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ネタではなくて?リアルMr.ビーンか。
    • 2017年07月18日 08:06
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 自撮という言葉と価格にだまされてしまうけれど、地震や他の理由で倒れることもあり得るので展示側が悪いに尽きると思う。それと海外の美術館はフラッシュ使わなければ撮影OKが多いので撮影自体は問題なし。
    • 2017年07月18日 06:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 損害賠償請求しないとは、優しいですね。でもこういうの、下手すると死者が出るよね?
    • 2017年07月18日 04:14
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 責任があるとしたら、こんな棒状の展示台を床に固定しなかった施設側じゃないのかな
    • 2017年07月17日 23:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こんな簡単に倒れるなんて… これは痴漢されるようなスキがある方が悪いね。
    • 2017年07月17日 22:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 高価な展示物の前で後先考えることもなく傍若無人に騒ぐ観客と展示方法の不備と開催側の危機意識のなさ どいつもこいつも所詮ダメリカンクヲリティ
    • 2017年07月17日 22:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 写真だと、作品の中?に入れるようになってる。って事は、触れたら倒れるような台座もよくないんじゃない?固定してないの、おかしくない?と、思ってしまう。
    • 2017年07月17日 22:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こんなレイアウトのギャラリー落ち着いて回れないよ!!!
    • 2017年07月17日 22:05
    • イイネ!3
    • コメント0
  • どう見ても美術館側の過失。阿呆すぎる展示方法。
    • 2017年07月17日 21:27
    • イイネ!3
    • コメント2
  • このままにしといたらエエやんexclamation ��2����ʴ򤷤�����この映像込みで一つの作品になるやんexclamation ��2����ʴ򤷤�����
    • 2017年07月17日 20:58
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 損害額は約20万ドル(2250万円) って、見積もり高すぎないか?
    • 2017年07月17日 20:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 作品の脆さも含めて「アート」なのかなぁ…と(盛者必衰…ヾ(* ̄▽)・・)自撮りは…周囲をしっかり確認してからじゃないと…ね…。
    • 2017年07月17日 20:45
    • イイネ!3
    • コメント0
  • アホだ・・・ そして、何故に固定していない?
    • 2017年07月17日 20:42
    • イイネ!3
    • コメント2

前日のランキングへ

ニュース設定