ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • いつものこと何度逃げた。この人信用してどうするの
    • 2017年11月15日 05:56
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これは、これで良かったんじゃないの?  少なくとも、これで小池さんは都政で結果を残さなくてはいけなくなったから都民にとってプラスに働くもの。
    • 2017年11月15日 05:23
    • イイネ!4
    • コメント3
  • 東京…どーすんだろ…五輪 豊洲…
    • 2017年11月15日 03:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 究極の責任放棄。小池さん自身が希望の党を「排除」したんですね。。。
    • 2017年11月15日 00:21
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 何を今更感が拭えん。周りを引っ掻き回すだけ引っ掻き回してな…
    • 2017年11月14日 23:20
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そしていずれ、希望の立件民進党ができるとか。。。。
    • 2017年11月14日 23:13
    • イイネ!4
    • コメント2
  • やるやる詐欺やないか
    • 2017年11月14日 23:10
    • イイネ!4
    • コメント0
  • また辞めたのかよ。バイト長続きしないでコロコロ変えてる高校生みたい
    • 2017年11月14日 22:27
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 政局おばさんの末路。都知事もやめるべき。
    • 2017年11月14日 22:22
    • イイネ!4
    • コメント6
  • http://netgeek.biz/archives/106419 やはり今の野党には質問時間はいらないと思える記事でした(笑)
    • 2017年11月14日 22:00
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 思い上がりも甚だしい。先ずは都知事辞任し自分をリセットしなさい→小池氏は衆院解散が迫る9月27日に「日本をリセットする」と
    • 2017年11月14日 21:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • よかった。よかった…めでたし、めでたし・・・さて、あとは年号の変わり目を狙っていろいろと有名人が絡んだ不思議な事件事故がおきるだけのことじゃのぉ…禍福は糾える縄の如し����ʴ򤷤�����
    • 2017年11月14日 21:41
    • イイネ!4
    • コメント11
  • やはり小池百合子より小池栄子だな。なんのこっちゃ。
    • 2017年11月14日 21:21
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 漫画のようなドタバタ騒ぎ。キボンヌ党に改名しよう♫
    • 2017年11月14日 21:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 絶望の党は民進に乗っ取られて終了🤣 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 21:13
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定