ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > りえ ムーミンの顔面にひじ鉄 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • こういうトビラはやめなさい https://mixi.at/ahYCVGM
    • 2017年11月15日 12:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • トロールならいいか。最近の感想、ムーミントロールより、スナフキンのファンはトロールより多い。同じくママにもファンはいる。その二人にひじ鉄かましたとなれば、、、そっちのが後が怖い。 https://mixi.at/ahYCVGM
    • 2017年11月15日 12:39
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 中の人の表情は変わってたんかな?
    • 2017年11月15日 12:22
    • イイネ!0
    • コメント0
  • onちゃんにドロップキック食らわす大泉氏のアレに比べてたら大したことはない
    • 2017年11月15日 12:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 岸田今日子さんのCVが時にやんちゃ坊主で時におばあちゃんの語りくちで優しかった。あれは、動く絵本だったな。
    • 2017年11月15日 11:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 子供の頃に好きだったアニメのひとつです。 ノンノンが改名してたの気づかなかったし。
    • 2017年11月15日 10:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ���Ф᲼溜め→+パンチ=残影拳
    • 2017年11月15日 10:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • トランクときたらトフスランとビフスランのエピソードに繋げろよ
    • 2017年11月15日 10:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 声を演じると聞いて脳内でりえちゃんの声で「僕、カバなのかな?…」がリフレインw
    • 2017年11月15日 09:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • さすがムーミン様m(__)m…そうね〜バカになったら交換しましょう(^.^)b
    • 2017年11月15日 09:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 頼むから表情を変えてくれ。ねえ、ムーミン。
    • 2017年11月15日 09:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • りえちゃんに北欧のトロールの呪いとか無い事を祈るw
    • 2017年11月15日 09:26
    • イイネ!0
    • コメント0
  • あら、まあどうして?
    • 2017年11月15日 08:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そら表情は変わらんわ(笑)変わったら怖いってのww
    • 2017年11月15日 07:49
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ムーミン「‥チッ」
    • 2017年11月15日 07:22
    • イイネ!0
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ミックスのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定