ホーム > mixiニュース > 海外 > 100円と23万円のバッグが酷似? > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • うお〜!!これ持ってる!!もちろんIKEAの方笑
    • 2017年04月22日 20:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うちにもあるよん。コインランドリーに乾燥機かけに行くときの必需品。ちなみにウチではIKEAの袋=イケ袋、と呼んでます(^_^;)
    • 2017年04月22日 10:57
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 23万円の方に、あえてIKEAのロゴをプリントして使ってみてぇ
    • 2017年04月22日 09:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 何よりIKEAのロゴがついてない。←個人的にはこれマイナスポイントだわー
    • 2017年04月22日 03:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これから売れそうね(^_^;) IKEAのバッグ。。。
    • 2017年04月22日 02:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あははは(^o^)本革台無し!これが日本なら公式がすぐTwitterで「盗作されました!」とかつぶやいてネタにするのに(笑)。IKEAはクールに黙殺するんだろうな。
    • 2017年04月21日 22:30
    • イイネ!2
    • コメント3
  • IKEAニンマリものですね、「主な特徴:お手入れが簡単です。水で洗ったあと自然乾燥させてください - 使わないときはコンパクトにたためます。ゴミの分別にも便利です」←23万円のバレンシアガより機能的で使えそうじゃないですか(笑)
    • 2017年04月21日 22:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • スーパーで最近有料の3円くらいの資源バッグレジ袋とできることは大してかわらんよ。
    • 2017年04月21日 17:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • わし、貧乏で良かった。金持ちやと、金が余ってこの変なバッグを買ってたかもしれんヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
    • 2017年04月21日 17:46
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 23万持ってたら、100円のほうを2300個買おうと
    • 2017年04月21日 17:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 記事内容に関係ないのですが、ほとんどの記事に「ネット上では○○や××という声が挙がってます。」の文がありますが、ないと書けない?
    • 2017年04月21日 16:49
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 色変えれば良かったのに…
    • 2017年04月21日 15:31
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 俺はコストコの買い物袋そっくりだと思った。(´・ω・`)あれっていくらだったっけ?
    • 2017年04月21日 15:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ブランド品なんてマーク代8割やしな(・ω・)
    • 2017年04月21日 14:48
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 海外ブランドデザイナーのセンスのなさは今に始まったことじゃない(笑) 数年前にごみ袋擬きの「畳めばクラッチバッグ」ってのあったしね。IKEAバッグもオシャレな人が持つとオシャレに見えるってことさ。
    • 2017年04月21日 14:19
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ