ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > 活動休止発表のガガ、病名公表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この病気はどこの科になるのでしょうか?…整形外科(リウマチ科)や心療内科?
    • 2017年09月13日 19:42
    • イイネ!1
    • コメント5
  • なかなか完治しにくい病気だと思います
    • 2017年09月13日 18:40
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 発症要因は外的と内的の2つあって、外的は事故やウイルス感染による物。内的は主にストレスなんだそうな。そろそろ彼女も年齢的にストレスに耐えられなくなってきたのかしら?
    • 2017年09月13日 17:02
    • イイネ!1
    • コメント2
  • https://youtu.be/bESGLojNYSo  https://youtu.be/w9lg4LDpmjU
    • 2017年09月13日 16:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ガガはゲゲっと思ったのかな
    • 2017年09月13日 16:20
    • イイネ!1
    • コメント0
  • うちの嫁もこの病気だって言うてるけど、普通に暮らしてる。
    • 2017年09月14日 15:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見た。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。捏造写真では無くて真実ならば、その入手方法を知りたい。
    • 2017年09月14日 15:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見た。政治家の犯罪と悪徳の写真とニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。捏造写真では無くて真実ならば、その入手方法を知りたい。
    • 2017年09月14日 15:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 休養中の税金大変そうと思ったけど、曲の収入もあるし創作活動は続ける様なのでよかった。
    • 2017年09月14日 14:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 友達にこの病気の子がいる。とにかく全身が痛いのに、CTスキャンとかレントゲンに全く異常が無くて、病名がわかるまで転院繰り返したと言ってた。痛みで生活もままならない。若い時からこの病にかかるなんて気の毒。 https://mixi.at/aeJsawy
    • 2017年09月14日 13:04
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日本では推定200万人の患者がいるらしく、実際にその病と闘う方の密着取材の番組を見ていて、風が吹いたり光があたっただけでも痛みが全身を巡るとか、血管に硝子の破片が通るような痛みと想像を絶する痛みだと言っていた。
    • 2017年09月14日 12:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ガガが握手会参加用のCDとか出したらどんなになっちゃうんだろう?
    • 2017年09月14日 11:31
    • イイネ!0
    • コメント0
  • どんな病気であれ、きちんと周囲に認知されて、理解されている、というだけで、症状は和らぐものだと思う。 応援してくれる味方が大勢いることに感謝ですね。
    • 2017年09月14日 11:27
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ガガ様…(;_;) 私も二人目出産後に線維筋痛症の診断受けリリカとサインバルタ内服、今は軽度で普通の生活してます。 焼けたガラスや針が体を通ってる痛みと、脚にくまなく虫が這ってるようなムズムズ感は本当に辛いです。
    • 2017年09月14日 08:34
    • イイネ!0
    • コメント3
  • 原因はストレスでは…どうそお大事になさって下さい。
    • 2017年09月14日 07:50
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

SMAP(スマップ)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定