ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • やっぱり二足のわらじはだめ もっとしっかりして下さい https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 21:08
    • イイネ!4
    • コメント0
  • お前と言う奴はwww ネタがすぎるぞwww
    • 2017年11月14日 20:49
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 結局『民主党憲法変えたい派』を作っただけなんだけど、日本会議系の自称愛国者達がこの人を批判する意味が分からない。大いなる貢献者では?味方の背中に援護射撃撃ち込む人達は右も左も分からないか
    • 2017年11月14日 20:48
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 乗っ取られて終わりやんwww
    • 2017年11月14日 20:38
    • イイネ!4
    • コメント5
  • つくづくこの緑の女狸は「自分の事しか考えてない」んだな…と。
    • 2017年11月14日 20:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • はーい。アイシャルリターン、アイシャルリターン・・・と。コイツに政治能力や統率力が無いのは防衛大臣の件で証明済み。
    • 2017年11月14日 20:10
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 彼女の選別・排除がなければ立憲民主党は生まれなかった。あれだけは手柄だったよ、サンキュー緑の嫌煙おばさん!
    • 2017年11月14日 19:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 党の力に頼らず、自分の力量だけでやっていける政治家はどのくらいいるのかな(´・ω・`)?
    • 2017年11月14日 18:54
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 2ヶ月前には初の女性総理の目があったのにね。ここまで一息に凋落するのはむしろ難しいよ。
    • 2017年11月14日 18:50
    • イイネ!4
    • コメント0
  • やっぱりな。これで希望の党が右で居るべき意義は無い。第2民進党が完全に成立した。維新の党も橋下氏の時代から共同代表制で変な代表出て、訳分からんかった。ややこしいだけだから、もうやめてくれ。
    • 2017年11月14日 18:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これ、ついて行けない議員が抜けるべきなんじゃないのけ?
    • 2017年11月14日 18:13
    • イイネ!4
    • コメント1
  • なにがしたかったのか…
    • 2017年11月14日 18:08
    • イイネ!4
    • コメント0
  • はぁ?どういうこと??作ったものの、ハイそれまでよ〜!ってか���ä���ちょっと、責任逃れも甚だしいんじゃないの���á��ܤä�����
    • 2017年11月14日 18:06
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 辞任するなら最初から若狭や細野に任せておいて自分は影で動けばよかったんじゃないの。もっとも若狭や細野に任せられないと思ったから自分が表に出たんだろうけどね。
    • 2017年11月14日 17:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • この人、衆議院議員時代から何一つ実績残せてないけど、今までそんなに注目されてなかった。ここにきて注目浴びちゃったもんだからいっぺんに政治センスの無さが露呈してるだけ。 https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 17:54
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定