「あんまん」に関するニュース (8件)

 小林製薬が、機能性表示食品「紅麹コレステヘルプ」を摂取した購入者に健康被害が出る可能性があるとして自主回収を発表したことを受け、同社の紅麹を使用している各社からも回収が相次ぎ、影響が広がっています。…

 買って大正解だった朝のキッチングッズを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は12万3000回を超え、「トングとスチーマーが気になりました」「とても使い勝手よさそう!」とい…

「8年半以上生きてきて 初めて蒸したてあんまんの匂いを嗅いだ犬」【写真2枚】「後ろの字幕」がいい仕事してますね そんなつぶやきとともに、リビングのテレビの前でたたずむ柴犬さんの写真が「X」で注目を集めま…

 ナガノ先生が手掛ける『ちいかわ』の最新話が4月16日に更新されました。懸賞で当たっただしの話の続きです。 【画像】『ちいかわ』最新話を見る ※以下、原作漫画『ちいかわ』最新話のネタバレに触れています …

 イオンは3月27日、小林製薬の紅麹原料を使用している商品について回収を発表しました。問題となっている成分を含む原料は使用していないものの、同社の原料について安全性や流通経路について確認することができな…

台湾カステラが大好きで、台湾カステラが生まれたとされている「淡水(タンスイ)」という街に行ったり、日本へお土産として持って帰れるのか検証したりしたこともある台湾マニアな私。 これは見逃せないぞと思った…

「肉まん」や「あんまん」だけじゃない! 今年は「ピザまん」「カレーまん」を含めた"変わり種"中華まんにも注目だ! 何しろ急激に進化しているのだから!【写真】食べてみたい! “変わり種”中華まん…

 春はどうぶつの赤ちゃんが生まれる季節。全国各地の動物園にかわいい赤ちゃんを見に行こう! ビッグな赤ちゃん、ミニサイズの赤ちゃん ●九州自然公園アフリカンサファリ  まずは九州は大分の、九州自然動物公…

ニュース設定