「お散歩」に関するニュース (316件)

 3月をもって現体制で活動を終了しているアイドルグループ・ZOCが3月31日、公式サイトを更新。雅雀り子が3月31日をもって、ZOCを脱退し、退所することを発表した。 【画像】ZOCから雅雀り子が脱退 長文の文面でフ…

どんなに可愛いくておとなしそうなわんこでも、飼い主さんの許可なく近づいたり触ったりすることは、思わぬ事故につながるため、厳禁です。【ほかにも…】犬飼いさんから寄せられた切実な訴え人間でも、見知らぬ人に…

 俳優・安田顕によるミニ番組『シナモンと安田顕のゆるドキ☆クッキング』(TBS系、YouTube)が話題を集め、『SNS流行語大賞』にもノミネートされた。番組名のとおり、相棒はシナモンことシナモロール。絶大な人気…

 ペットが幸せな一生を送るためのサービスや情報を提供するペトコトが運営するペットライフメディアから、大切な家族である愛犬や愛猫と、健康で幸せな人生を一緒に楽しむための知恵をお届けします。 【画像】散歩…

 日本マクドナルドは、23日より「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットを約3週間限定(予定)で発売することを発表した。 【写真】ぷかぷかカービィ、ジャンピングカービィも登場!  ハッピーセ…

 HIKAKIN、内田雄馬&日高里菜・阿座上洋平&大和田仁美などのほか、堂本剛&百田夏菜子、中丸雄一などアイドルや声優たちの結婚発表が多かったこの1月。この結婚ラッシュで、ネットニュースなど各界隈、またSNSで…

東京・表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が千葉県に初出店。 千葉市民の憩いの場所・千葉公園内に「パンとエスプレッソと千葉公園」が4月26日(金)オープンしました。 千葉公園内にオープンした…

 俳優の橋本環奈さんが4月22日、X(Twitter)を更新。ロンドンで撮影したオフショットをアップしました。 【画像】ロンドンでのオフショット  自身の主演舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演を控えているため…

新年度・新学期がスタートし、毎日忙しい日々を送っている方も多いのでは? 疲れて帰ってきたおうちに、お気に入りのモノがあれば自然と笑顔になれるはず…。 Webメディア「isuta」が、私の“ごきげん&…

「粗食じゃダメなんです。肉や魚をしっかり食べないと」  と料理研究家の松田美智子さん(68)。63歳を過ぎて立て続けに骨折し、それまでの食生活をがらりと変えたという。 両足首と左腕を相次いで骨折  最初の…

 お花見に大満足でルンルンしちゃう柴犬の姿がX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で119万件以上表示され、2万1000件を超える“いいね”を獲得するなど人気を集めています。 【画像】ルンルンステ…

日本テレビの郡司恭子アナウンサー(33)が21日までに自身のインスタグラムを更新。休日のオフショットを公開した。 「ぽかぽか陽気 同期たちと、のんびり時間。春のお散歩って、気持ちいいですよね〜」と記し、ア…

今日は2024年4月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 庭に現れた野良猫を保護→5匹の先住猫が信じられないほどかわいがる様子がYouTubeチャンネル「無重力猫ミルコのお家」に投稿されました。見ているだけで温かな気持ちになる動画は47万回以上再生され、9600件を超え…

暖かくなるにつれて恋しくなってくる “フローズンドリンク” 。 タリーズコーヒーにも、「甘熟苺ヨーグルトスワークル」&「抹茶ティラミスシェイク」という2種類の新作フローズンドリンクが登場しています。 もは…

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。井戸田とともに安産祈願をしたことを報告した。 16日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報…

 多くの飼い主が一緒に暮らす動物を“大切な家族の一員”として捉え、人生をともに歩んでいます。動物と暮らした時間は長くとも短くとも、深い愛情を持って接した分、飼い主にとって人生のかけがえのない一部となり…

強風に耐えるもふもふのポメラニアンの姿が「可愛すぎる」と、X(旧Twitter)で大きな注目を集めています。【動画】わたあめ?強風に耐えるポメラニアン話題となったのはポメラニアンのルルちゃんとララちゃん(@lul…

 元日本ハムの斎藤佑樹さんが18日までにインスタグラムを更新。女性と肩を寄せ合う2ショットを公開し、反響が集まっている。【写真】斎藤佑樹さん、『news every.』新キャスターに就任 斎藤さんは「ロサンゼルスに…

 お散歩中のアクシデントを捉えた写真がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で251万8000件表示を突破、7万8000件を超える“いいね”を獲得。「個性それぞれで可愛い」「多頭飼いあるあるw」と反響が寄せられてい…

 声優雑誌「Maiden vol.3 TVガイドVOICE STARS特別編集」が現在発売中。公式Xでは雑誌に登場している伊藤美来、真野あゆみ、水瀬いのりなどのオフショットが公開されている。 【写真】可愛すぎる!伊藤美来・水瀬…

 俳優の山本美月が17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People's place』に登場した。 【全身ショット】爽やかさ全開!春夏コーデで登場したチェ・ジョンヒョプ  山本は、同…

 俳優のチェ・ジョンヒョプが17日、都内で行われたトミーヒルフィガー表参道店1周年記念イベント『People's place』に登場。「このような場に呼んでいただき光栄ですし、とても楽しいなと思っております」と感…

国内有数の観光地・京都。 お寺や神社などの観光スポットや、古都ならではの由緒ある町並みが人気ですよね。 そんな京都ですが、実は「ドーナツ激戦区」と言われているのをご存じですか?今回は、数ある中からシン…

【モデルプレス=2024/04/17】モデルで女優の香音が16日、自身のInstagramを更新。すっぴん姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】香音「可愛すぎ」と話題のすっぴん姿 ◆香音、すっぴん散歩ショットに反響 …

Modern Standardは4月16日、年収1,000万超えプレイヤーが選んだ「住みたい街ランキング2024」を発表した。調査は2023年1月1日〜2023年12月31日、高級賃貸・売買サービス「Modern Standard」に掲載された東京23区の賃…

可愛すぎて思わず笑顔になっちゃうカピバラの行動が、X上で多くのユーザーを癒している。 早速皆さんにも、ほっこりしていただこう。 乗り心地はいかが?(画像は@usa0831さん提供) 2024年3月30日、Xユーザーの「…

【モデルプレス=2024/04/16】恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南が15日、自身のInstagramを更新。夫・石倉ノアと息子との3ショットを公開し、注目が集まっている。 【写真】島…

山中で捕獲された野犬の子くろまめちゃん(3歳・メス)とうずらくん(1歳・オス)は、香川県の山中でみどりさんというボランティアに保護された野犬の子だった。みどりさんは、くろまめちゃんの母犬が妊娠している時…

女優・ミュージシャンの松下奈緒がパーソナリティを務めるTOKYO FMのラジオ番組「Grand Seiko presents My Time My Story」(毎週土曜12:00〜12:25)。月替わりでゲストをお迎えして、“願いが叶ったときのこと”や…

ニュース設定