「ばくおん!!」に関するニュース (5件)

影茸の小説「パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき」が、2024年にTVアニメ化決定。キャスト情報、スタッフ、ティザービジュアルが公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「パーティーから追放さ…

1月17日は上田麗奈さんのお誕生日です。 上田麗奈さんは2010年代に声優デビュー。第9回声優アワードでは新人女優賞、第15回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。 2023年は『わたしの幸せな結婚』や『グ…

 11月19日、2023年シーズンを締めくくる第59回NGKスパークプラグ杯 鈴鹿サンデーロードレース最終戦が行われ、インターJSB1000/ST1000にエントリーした大久保光が初めて尽くしのなか、格の違いを見せポール・トゥ・…

おりもとみまな「ばくおん!! 台湾編」が、本日8月1日発売の別冊ヤングチャンピオン9月号(秋田書店)で完結を迎えた。同作はおりもとによる「ばくおん!!」のスピンオフ作品で、太田ぐいやがシナリオ原案を担当してい…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

ニュース設定