「ぱるる」に関するニュース (13件)

 アイドルの住んでいるマンションの家賃は一体どのくらいなんだろう――こんな疑問を持ったことはないだろうか?最近、元AKB48メンバーが家賃を赤裸々に暴露し話題となっている。 峯岸みなみは初家賃が30万円 …

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの菅野結以が、3月30日に都内にて開催された雑誌「PECHE」の初リアルイベント『PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』に登場。美しい素肌が際立つコーディネートを披露…

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都が、3月30日に都内にて開催された雑誌「PECHE」の初リアルイベント『PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』に登場。美しい素肌を披露した…

【モデルプレス=2024/03/28】女優の島崎遥香(しまざき・はるか/29)が20日、京セラドーム⼤阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。バック…

 元AKB48のメンバーで俳優の島崎遥香(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。初エッセイ本『ぱるるのおひとりさま論』(大和書房/発売中)の刊行記念イベントが無事終了したことを報告し、当日のオフショット…

 元AKB48のぱるること島崎遥香さんが2月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。秋葉原駅前で撮った、変装なしでのイベント告知動画を公開しました。普通にいる……! 【画像】各地に変装なしで現れる島崎さん ●古…

ハロー!スタサプ編集部です。 おいしいチョコレート情報が街なかで聞こえるようになってきたね!(街なかなのかSNSなのか、所説あるけれど) そう、2月のイベントといえばバレンタインデー。そして気になるのがみ…

 元AKB48のぱるること島崎遥香さんが2月5日にInstagramストーリーズを更新。“久しぶり”のアイドル衣装姿を公開しました。 【画像】29歳になった現在の島崎さん ●2016年にAKB48を卒業  島崎さんは「久しぶりにア…

タレント・指原莉乃(31歳)が、1月29日に放送されたラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。フワちゃんは“逆ぱるる”だと語った。番組のゲストに指原莉乃と、寝過ごして…

《俺の野望、なんだろう。いろんなこと思うけどでも、俺負けず嫌いだからな、人間としても成長したいけど、野望っつったら、》(原文ママ)  などとSNSで11年前に綴っていた自己顕示欲強めの男。正月が明けて間も…

 AKB48およびHKT48を卒業後はバラエティの司会やコスメプロデュースで頭角を現している指原莉乃や、元乃木坂46で現在は女優やモデル業に邁進する白石麻衣など、アイドルグループを卒業した後も変わらぬ魅力で華々し…

 6月22日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、元AKB48・板野友美にまつわる数々の金銭トラブルを報じている。その中で、同じAKB出身の後輩とも「疎遠になった」と伝えられているが、一部マスコミ関係者の間では「板野…

《私事で恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの沢口けいこさんとこの度入籍いたしました事をご報告いたします》  5月19日、俳優の佐野岳が自身のSNSで結婚を発表した。…

ニュース設定