「アスリートフードマイスター」に関するニュース (6件)

 東京ドームの元ビール売り子として、売り上げ実績No.1の実力を持つおのののか。20年9月に結婚、21年に第一子を出産し育児に専念していたからか、ここ最近はテレビで見かけることも少なくなっていた。そんなおのだ…

4月8日に放送された生活情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、モデルの押切もえ(44)が登場。番組では「今が旬!料理コンテスト」と題して、板野友美(32)と旬の春キャベツを用いた“野球選手妻対決”に…

《この度、映像制作会社SIGNAL181をデイヴボイル氏と共に設立する事を発表致します。忍びの家で出会ったデイヴという戦友と共に、誰にも縛られない、自由なクリエイティブをしていきます》 4月3日、自身のインスタ…

【モデルプレス=2024/04/02】SixTONESのジェシーが、2日放送のTBS系『THE神業チャレンジSP』(※この日は2時間スペシャル、よる7時〜8時55分)に出演。昨年のアーチェリーU18日本代表の五関晄子選手と対決する。 …

連載◆『元アスリート、今メシ屋』第1回:川尻哲郎(元阪神ほか)後編 3度の二桁勝利をあげ、暗黒期とも呼ばれた時代の阪神タイガースを支えたサイドスロー・川尻哲郎。1998年5月26日には、対中日ドラゴンズ戦で…

 アスリートの妻は「夫の健康管理が第一」の務めであり「空いた時間に少しだけタレント活動」というスタンスが主流であった。そんな“枠”を飛び越えて、自分の生き方を貫く“起業妻”が増えている。夫がいても、子…

ニュース設定