「アンパン」に関するニュース (152件)

 NHKは26日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』でヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表した。 【写真】仲良く腕組みショット!朝ドラで夫婦役を務める今田美…

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アンパンマンの映画最新作『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)のゲスト声優を務めることが27日、発表された。アニメ映画の声…

 NHKは2日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』の主演を今田美桜が務めることを発表した。3365人が応募したオーディションから選ばれた。中園ミホ氏が手掛ける第112作目の連続テレビ小説は、アンパンマンを…

 石井正忠氏がタイ代表の新監督に就任することとなった。22日、タイ代表のチームマネージャーを務め、実業家としても知られるヌアンパン・ラムサム氏が自身の公式SNSを通して発表した。 タイサッカー協会(FAT)は…

TVアニメ「それいけ!アンパンマン」の放送35周年を記念したスペシャルエピソード「ジャムおじさんとアンパンマン」が、10月6日にオンエアされる。 【動画】「ジャムおじさんとアンパンマン」の紹介動画公開中、…

アニメの魅力をより引き立てる主題歌。歌詞をじっくり聞いてみると、実は2番だったり、歌詞が変わっていたり……? 今回はそんな知っとくと面白いトリビアがあるアニメソングをピックアップしてみました! サザエさ…

北村匠海(26)が25年前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」で漫画家やなせたかしさんをモデルにした柳井嵩(やない・たかし)役に起用され、26日、都内の同局で行われた発表会見に出席した。北村は今作が連続テレビ…

 NHKは26日、来春スタートする連続テレビ小説「あんぱん」で、今田美桜さん(27)が務めるヒロインの夫役に俳優の北村匠海さん(26)が決まったと発表した。北村さんは、「アンパンマン」で知られる漫画家…

北村匠海(26)が26日、インスタグラムを更新。25年前期の連続テレビ小説「あんぱん」の柳井嵩(やない・たかし)役を演じることが決まったと報告し、率直な思いをつづった。 この日、都内のNHKで開かれた会見で発表…

 俳優の北村匠海が26日、都内で開催された2025年度前期連続テレビ小説 『あんぱん』柳井嵩役 発表会見に、ヒロインを務める今田美桜とともに出席。映画『東京リベンジャーズ』シリーズなどでも共演してきた今田と夫…

やなせたかしと小松暢の夫婦をモデルにした連続テレビ小説「あんぱん」のキャストが発表された。やなせがモデルの柳井嵩(やないたかし)役を北村匠海が演じる。 【大きな画像をもっと見る】 2025年度春より放…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見にて、俳優の北村匠海が出演することを発表。会見後に行われた囲み取材にて、制作統括の倉崎憲氏が他キャストについて…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見にて、俳優の北村匠海が出演することを発表。会見後に行われた囲み取材にて、制作統括の倉崎憲氏が「何歳から何歳まで…

 俳優の北村匠海が26日、自身のインスタグラムを更新し、連続テレビ小説『あんぱん』(2025年度前期)の出演決定を報告し、改めて意気込みをつづった。 【写真あり】インスタでも朝ドラ出演を報告した北村匠海  …

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施し、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表。今田が北村との共演へ…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施し、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表。北村が、6度目の共演…

北村匠海(26)が25年前期の連続テレビ小説「あんぱん」の柳井嵩(やない・たかし)役に起用され、26日、都内の同局で行われた発表会見に、ヒロイン役の今田美桜(27)と出席した。北村は今作が連続テレビ小説初出演…

NHKは26日、都内の同局で会見を開き、25年前期の連続テレビ小説「あんぱん」の柳井嵩(やない・たかし)役を北村匠海(26)が務めることを発表した。北村は初の連続テレビ小説出演となる。 今作は「アンパンマン」の…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施。俳優の北村匠海が、「あんぱん」にてヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役を演じることがわかった。…

NHKは26日、都内の同局で会見を開き、25年前期の連続テレビ小説「あんぱん」の柳井嵩(やない・たかし)役を、北村匠海(26)が務めることを発表した。北村は今作が初めての連続テレビ小説出演。ヒロイン役の今田美…

連続テレビ小説初出演の北村匠海が、来年放送予定の今田美桜主演「あんぱん」に柳井嵩役で登場することが分かった。 連続テレビ小説第112作目となる本作は、脚本家・中園ミホが、アンパンマンの生みの親・やなせた…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施し、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表。起用理由が明らかとな…

 俳優の北村匠海が26日、都内で行われた連続テレビ小説『あんぱん』(2025年度前期)の記者会見に出席した。ヒロイン・今田美桜が演じる朝田のぶの夫となる柳井嵩役に抜てきされ、「この日が訪れることを長い間、緊…

 NHKは26日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』でヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩(やない・たかし)役として北村匠海が出演することを発表。今田と北村が、記者会見に出席した。 【写真】仲…

 俳優の北村匠海が26日、都内で行われた連続テレビ小説『あんぱん』(2025年度前期)の記者会見に、ヒロイン・朝田のぶ役の今田美桜とともに出席し、夫となる柳井嵩役として出演することが発表された。 【写真】真…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、女優の今田美桜がヒロインを務める2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施。俳優の北村匠海がヒロインの夫役に決定し、反響が寄せられている。 【写真…

 NHKは26日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』でヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役として北村匠海が出演することを発表した。2人は実写映画『東京リベンジャーズ』で主人公・タケミチ役とヒロ…

 NHKは26日、2025年度前期の連続テレビ小説『あんぱん』で、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役を北村匠海が担当すると発表した。 【写真】仲良くアンパンチ!朝ドラで夫婦役を務めることが決定した今…

【モデルプレス=2024/04/26】NHKは26日、2025年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」発表会見を実施。俳優の北村匠海が、ヒロイン・朝田のぶ(今田美桜)の夫・柳井嵩役を務めることを発表した。 【写真】今田美…

NHKは26日、都内の同局で会見を開き、25年前期の連続テレビ小説「あんぱん」の柳井嵩(やない・たかし)役を、北村匠海(26)が務めることを発表した。北村は今作が初めての連続テレビ小説出演。ヒロイン役の今田美…

ニュース設定