「ウノ」に関するニュース (139件)

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

2003年に俳優デビューし、モデル、ミュージシャンとしても活躍している綾野剛。インデペンデントからメジャーまで幅広いジャンルの作品に出演しており、さまざまなタイプの役を演じわけるカメレオン俳優として高く評…

アニメ「キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜」に日笠陽子が出演する。日笠が演じるのは謎に包まれたオリジナルキャラクター・ベル役だ。 【動画】成長したのぞみが「メタモルフォーゼ!」と叫ぶ予告編 …

アニメ「プリキュア」シリーズの新作アニメ「キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜」の一部キャラクタービジュアルとキャストが発表された。3月に発表されていた夢原のぞみ役の三瓶由布子に加え、「Yes!プリ…

主演・生田斗真、監督・三池崇史で7月にスタートする金曜ナイトドラマ「警部補ダイマジン」に向井理の出演が決定。向井さんは生田さんと13年ぶりの共演を果たす。 リチャード・ウー(原作)&コウノコウジ(作画…

女優の吉田羊が、4月28日放送予定のトーク番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)の予告動画で、女優・松岡茉優から教わった“巻き舌”を披露した。吉田が番組のゲストとして登場し、連続ドラマ「コウノドリ」(TBS系…

世帯金融資産が1000万円を越える方たちであれば、きっと買い物も計画的で納得のいくものが多いはず。実際にエピソードを拝見すると「うまい!」と膝を打ちたくなるものがありました。ここではAll About編集部が実施…

女優木村文乃(36)が23日、都内で、Netflix映画「シティーハンター」ワールドプレミアイベントに出席した。23年7月に第1子出産を報告してから、初の公の場となった。 木村は白のブラウスと黒いロングスカートをあわ…

マテル・インターナショナルは、カードゲームUNOシリーズから、「ウノ ハンパねぇ!」を4月20日より発売する。 カードを10枚ひかせるワイルドカードなど、情け無用のカードを大量投入した「ウノ ハンパねぇ!」。ド…

保護者のみなさんにとって、「赤ちゃんはどこからくるの」などの質問は悩みのひとつではないでしょうか。株式会社NEXER(東京都豊島区)と『青山ラジュボークリニック』(東京都港区)が共同で実施した「子どもの性…

 7日、水沢競馬場で行われた第49回スプリングC(3歳・重賞・ダ1600m・1着賞金350万円)は、ハナを切って直線で持ったまま後続を突き放して独走した村上忍騎手騎乗の1番人気フジユージーン(牡3、岩手・瀬戸幸一厩舎)が…

 セリエA第31節が6日に行われ、ローマとラツィオが対戦した。 今年に入って指揮官交代に踏み切ったチーム同士による今シーズン2度目の“ローマ・ダービー”。1月にダニエレ・デ・ロッシ監督が就任したローマは、新…

 園田競馬場で4月4日(木)に行われる兵庫女王盃(4歳上牝・JpnIII・ダ1870m)。昨年まではTCK女王盃として大井競馬場で行われていたが、園田に移設のうえ現名称に変更された。  持ち回りのJBCレディスCを除けば、西…

 俳優の綾野剛さんと佐久間由衣さんが3月30日、それぞれ所属する芸能事務所の公式サイトを通じて第1子誕生を発表しました。なお、誕生日や性別は公表していません。 【画像】綾野剛さんと佐久間由衣さん  綾野さん…

2023年1月1日に「人生を共に歩く伴侶」と入籍を発表した俳優の綾野剛と佐久間由衣に、第一子が誕生。それぞれがオフィシャルサイトにて報告した。 2人は、「いつも応援してくださっている皆様へ」として「この度、…

 実業家の椎木里佳さん(26)が29日、自身のSNSを通じ、第1子妊娠を発表した。 【動画】夫の“秀樹ちゃん”登場…椎木里佳さんラブラブ2ショットで妊娠報告  YouTubeに夫の椎木秀樹氏(31)との夫婦チャンネル「…

 第1子妊娠中のタレント・峯岸みなみさんが3月24日にInstagramを更新。“出産前最後のネイル”を披露しており、ファンからは「仕方ないことだけど、我慢が増えていくのはちょっと辛いですよね」「色んな意見がある…

 みなさんは「ウインドストッパー」をご存知でしょうか?風をしっかり防いで内部の蒸れは放出してくれる高機能な素材となっています。 【その他の画像】  ここでは「ウインドストッパー」を採用したジャケットのお…

『ダンまち』こと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の原作シリーズが、全世界での累計発行部数が1700万部を突破したことがわかった。 さらに、昨年制作が発表されていたアニメ第5期『ダンまち…

 セリエA第28節が10日に行われ、ミランとエンポリが対戦した。 昨年12月のモンツァ戦から先月中旬のナポリ戦までセリエAで9試合負けなしと好調を維持していたミランは、第25節モンツァ戦で久々の黒星を喫すると、…

 8日に行われたラ・リーガ第28節で、バルセロナとマジョルカが対戦した。 バルセロナは、前節のアスレティック・ビルバオ戦をスコアレスドローで終えた。レアル・マドリードやジローナら上位陣が足踏みをしていた…

講談社のマンガアプリ・コミックDAYSが本日3月1日で6周年を迎えた。これを記念して、36作品2700話が無料で公開されるキャンペーンが3月1日から4月11日まで開催されている。 【画像】応援コメントを送るとポイントが…

 肉弾戦を描かない、新時代のプリキュア「わんだふるぷりきゅあ!」。 【画像】戦闘シーンは「追いかけっこで抱きしめる」のが基本スタイル  戦闘スタイルが「追いかけっこで、抱きしめる」になったことにより、ご…

■コミック市場はプラス成長になった要因は?  出版業界の調査研究機関である(公社)全国出版協会・出版科学研究所は、2023年(1月〜12月期累計)のコミック市場(推定販売金額)を発表した。漫画単行本などのコ…

 塚原重義監督のアニメ映画『クラメルカガリ』『クラユカバ』より、メインビジュアルと本予告が解禁された。【動画】箱庭で起きるてんやわんやの大事件!? 映画『クラメルカガリ』本予告 2023年ファンタジア国際映…

「2023年ファンタジア国際映画祭」長編アニメーション部門の「観客賞・金賞」に輝いた塚原重義監督による最新作『クラメルカガリ』と初長編作品『クラユカバ』の長編アニメ映画2作品が、2024年4月12日より同時公開さ…

 デカワンコたちを置いてパパが先に寝たら……? パパのお布団が大変なことになる様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生回数は147万9000回を突破し、3万1000件を超える“いいね”が寄せられて…

カバン職人かばんばかさん(@kabababaaan)は、「大好きと出かける」をテーマにカバンを作っています。ある日、いつものように自作のカバンを背負って京都の街中をお散歩していたら、道行く人の注目を集めました。そ…

 チャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)ファーストレグが20日に行われ、インテル(イタリア)とアトレティコ・マドリード(スペイン)が対戦した。 16チームによって争われる決勝トー…

2月19日は入野自由さんのお誕生日です。 入野自由さんは1990年代に子役としてデビュー。その後は声優としても活動の幅を広げ、数多くのキャラクターを演じてきました。 2024年は『うる星やつら』や『烏は主を選…

ニュース設定