「キムタク」に関するニュース (94件)

 俳優・歌手の木村拓哉が主演するテレビ朝日開局65周年記念の木曜ドラマ『Believe−君にかける橋−』(毎週木曜 後9:00)がきょう25日に初回拡大スペシャルで放送された。第1話から怒とうの展開が続いた同ドラマ…

■里崎と五十嵐、お互いの印象は?【写真】新連載スタート!里崎智也×五十嵐亮太 対談フォトギャラリー――今回から始まる「ライフハックベースボール」連載。何を聞かれても何でも答えられるおふたりに、人生のこ…

 アラフィフのキムタクは、はたして“アイドル”の呪縛にいつまで囚われるのか?  4月14日、木村拓哉(51)が自身のInstagramのストーリーズに《happy birthday!!》というメッセージとともに、妻である工藤静…

 木村拓哉のYouTubeチャンネルが開設当初の低迷から一転、100万回再生の動画が続出するなど好調になっている。豪華キャストをそろえた主演ドラマへの期待も高まっており、ついに巻き返しが始まるのではと注目されて…

 4月14日に54歳の誕生日を迎えた歌手の工藤静香に向けて、夫で俳優の木村拓哉が自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿した。二人の娘も同様に、自身のインスタで母親を祝っていたが、ネット上では大ひんし…

 4月18日、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太によるNumber_iが日本マクドナルドのCMに出演することが発表された。この情報解禁を受け、SNS上では「#さよならマクドナルド」なるハッシュタグが拡散され、大荒れ状態とな…

 木村拓哉が主演する4月25日スタートのドラマ『Believe−君にかける橋−』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の主題歌が、MAN WITH A MISSIONの「I’ll be there」に決定。木村がコメントを寄せた。【写真】作業着姿の…

《木村拓哉のYouTubeチャンネルが伸び悩む…1日に開設も登録者数は4・5万人「色々ありすぎて…世間は気付いていない」と同情の声も》 《キムタクのYouTube苦戦を受けて、テレ朝主演ドラマに懸念の声》  いずれも…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  びっくりした。大谷翔平元通訳・水原一平氏の窃盗額が当…

 木村拓哉が14日、自身のInstagramで妻の工藤静香の誕生日を祝う画像を投稿。国内向けに直接的な「夫婦愛」を見せたのは初とされ、娘のCocomiやKoki,も母をそろって祝ったことで木村家の「家族売り」が鮮明化してい…

《happy birthday》 4月14日、木村拓哉(51)がInstagramのストーリーズを更新。冒頭のように綴り誕生日を祝った相手は、妻の工藤静香(54)だった。 この日、54歳の誕生日を迎えた静香。木村は、いちごのパフェ越…

4月14日、木村拓哉(51)がInstagramのストーリーズを更新。妻の工藤静香(54)の誕生日を祝福した。 この日、54歳の誕生日を迎えた静香。長女のCocomi(22)はInstagramに静香とのツーショットを載せ、《本日の主…

 歌手の工藤静香さんが4月14日に誕生日を迎え、54歳に。夫の木村拓哉さん、娘たちがSNSで祝福する一方、本人はInstagramストーリーズで山のようなプレゼントやお祝いの花を公開しています。 【画像】娘たちとの2シ…

 4月25日から、木村拓哉主演のテレビ朝日開局65周年記念ドラマ『Believe―君にかける橋―』がいよいよスタートする。キムタクが演じるのは、大手ゼネコンに勤務し、橋づくりに情熱を燃やす設計士・狩山陸という役ど…

 木村拓哉が主演する4月25日スタートのドラマ『Believe−君にかける橋−』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)より、木村&後ろ姿の豪華共演者8名が一堂に会したビジュアルが解禁された。【写真】作業着姿のシブいキム…

「新たな人生のスタートといいますか、心機一転、頑張っていきたいと思います」  フジテレビ系で夕方に放送中のニュース番組『Live News イット!』。4月1日にリニューアルされ、元NHKの青井実アナウンサーがメイ…

春の陽気とともに春クールのドラマも続々とはじまる4月。どのドラマも豪華キャストで設定も面白そう! だからこそ、何を観るか選ぶのは大変ですよね……。 毎クール、全ドラマのチェックを欠かさない筆者が注目する…

7日、ムロツヨシがトークバラエティ番組『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の新MCに就任することが発表された。同番組は、1年間でダウンタウン・松本人志、嵐・二宮和也とMCが2回も代わっている。業界内では5ヶ月後…

落語家・タレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が、4月5日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。女優・生見愛瑠(22歳)に優しく対応した俳優・木村拓哉(51歳)に「ずるいやん! 冷たくせえ!」と嫉妬した…

 3月10日の朝、日本の映画ファンに歓喜の時が訪れた。それは宮崎駿監督の長編アニメ『君たちはどう生きるか』が、アカデミー賞で長編アニメーション賞を取った瞬間だった。宮崎監督は'03年の『千と千尋の神隠…

「熱演のおかげで虹が!」 小雨が降る3月下旬。茨城県でロケに臨んでいたのは木村拓哉(51)。4月スタートの主演ドラマ『Believe-君にかける橋-』(テレビ朝日系)の撮影だ。 「木村さんが演じるのは、大手ゼネコ…

今月1日にスタートしたNHK連続テレビ小説『虎に翼』で主演を務める伊藤沙莉が、母親役で共演する石田ゆり子への4年前の発言が、X(旧・ツイッター)で改めて注目を集めている。 ■寅子が母の説得を決意『虎に翼…

 華やかなライフスタイルをインスタグラムで公開し、よくも悪くも話題となっている工藤静香(53)。そんな投稿を見てみると、家族や友人に振る舞っていると思われる手料理にも賛否の声が。  例えば、2月4日に投稿…

 4月25日から木村拓哉が主演を務めるドラマ『Believe―君にかける橋―』(テレビ朝日系)がスタートする。 「オリジナル脚本のストーリーで、木村さんは大手ゼネコンに勤務する設計者の役。ほかにも、天海祐希さん…

 昨年末から『週刊文春』で女性への性的ハラスメント疑惑が報じられている松本人志。記事を巡る裁判のため、1月8日から活動を休止しており、第1回口頭弁論が3月28日に迫っている。 打ち切り危機の『だれかtoなかい…

 モデルのKoki,さん(oの上には−)が3月10日にInstagramを更新。フランス・パリの公園を、俳優の父・木村拓哉さんとのんびり散策する姿を投稿しています。 【画像】木村さん&Koki,さんのパリ散歩ショット  Koki,…

 数多くの芸能人が活用しているSNS。定期的に自撮りショットをアップする俳優やモデルも目立ち、最新ショットが公開されるたびにファンを喜ばせている。ところが木村拓哉に関しては、《マッチングアプリにいるおじ…

 2月29日、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平が結婚を発表。ネット上でも瞬く間に拡散され、大いに盛り上がった。  一方でこの日、日本の芸能界では木村拓哉がインスタグラムのストーリーズで、テレビ朝日開局6…

 3月3日のひな祭り。工藤静香(53)がInstagramに投稿した“手料理”が物議を醸している。お披露目されたのは海苔巻きを薄く切り、その上に刺身やいくらなどネタをたっぷり乗せたもの。工藤いわく《手毬寿司だとお…

 テレビドラマを見ていると、「この展開、前にも見たことがある」と気づくことがある。それが“ドラマあるある”。例えば恋愛ドラマにおいて、『運命の相手とは、幼いころすでに出会っていた』という設定は、おなじ…

ニュース設定