「コタツ」に関するニュース (138件)

 WonderSpaceが7日、ハウツーと共同運営している結婚にまつわる情報メディア「HOW TO MARRY(ハウツーマリー)」にて「ドラマの中での憧れ夫婦は誰か」というテーマのアンケート調査を実施。トップ5のランキング結…

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の田中圭が主演を務め1月クールで放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』のDVD&Blu-ray BOXが7月3日に発売。収録される特典映像の詳細が発表され…

【第1話】から読む 前回からの続き。「親を大切にしたい」という気持ちは、自分が年を重ねれば重ねるほど感じるものではないでしょうか。その気持ち自体はとても素敵なものですが、その親孝行が誰かの犠牲のうえ…

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パン』で何が起こっているのか」(『週刊新潮』4/18日号) 同・2「紅麹も! 厚労省がHPから消した健康食品(サプリ)の『副作用』」(『週刊ポスト』4/26日号) 同・…

 「収納されるまでの後ろ姿が超絶可愛いから見て」として、黒猫あさりさん(以下、投稿者)がSNSに投稿したのは黒猫が布団に潜り込んでいく約30秒の動画。  布団に吸い込まれるように入っていく愛くるしい様子に、…

なかなか切れないラー油の袋を強引に開けようとしたら飛び散って目に入った──。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。 【関連記事:コンビニの日本人店員が「外国人の名札」を着けたら…客の態度に劇的…

 フジテレビ、日本アニメーションは12日、テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』の主人公・まる子役を長年務めたTARAKOさんの後任が菊池こころに決まったことを発表した。 【画像】まる子と似てる? 声優抜てきの菊池…

4月の番組改編で、出演者を一新したニュース番組も多い。そんな中、夕方の報道・情報番組『Nスタ』(TBS系)はメインキャスターの井上貴博アナウンサーとホラン千秋のコンビが今年で8年目を迎えた。キャスターとして…

みなさんは、「バラエティ番組出演女優」といわれたら誰を思い浮かべますか。株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング supported by DmMiX』が、このほど発表した「バラエティに出…

 まるで人間のようにコタツで寝落ちするワンちゃんの動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で41万回以上再生され、「想像以上に人だった」「既に人類となってるワンコ様」など話題になっています。 【画像】…

 「ネコが一番喜ぶこたつの温かさはどれくらいなのか?」という検証を、ヤマトグループ公式YouTubeチャンネルが公開しています。こたつに入り込むネコちゃんの姿をたっぷり楽しめる動画になっており、記事執筆時点…

 3月5日、TBSが4月期番組改編説明会を行い、松本人志がMCを務めていた番組『クレイジージャーニー』の放送継続を発表した。 「松本さんは、昨年末に性加害疑惑を報じた『週刊文春』を相手取った裁判に注力するため…

 柴犬を毎日子どものように育てた結果……。人間みたいな行動をするようになったワンコの姿が、YouTubeチャンネル「しばわんこ生活」に投稿されました。動画は記事執筆時点で26万回以上再生され、3100件以上の高評…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第111回目は、何かと病みがちな春に読み…

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が7日にエックスを更新。自身の発言に過剰反応するファンに苦言を呈した。【写真】ハライチ・岩井勇気のやんちゃすぎる18歳卒アル写真 ファンからエックス上で絡まれることが多…

 1989年に発売された携帯型ゲーム機「ゲームボーイ」。ポケモンや星のカービィなど、今も続編が作られる名作の数々に夢中になった方は多いと思いますが、一方で当時の少年少女たちを悩ませたのが、バッテリー問題。…

 俳優・田中圭が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』(毎週金曜 後11:15)の最終回がきょう1日に放送され、TELASA(テラサ)でスピンオフドラマ『禁断のグータンヌーボ』の配信…

 タレントのベッキー、近藤春菜(ハリセンボン)、松村沙友理が、あす2日放送のカンテレ特番『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』(後2:57〜3:57 ※関西ローカル)で、初の3人旅を…

 60代で家を購入した女性が、契約当日の様子と新居のルームツアーをYouTubeで公開しています。契約当日の動画は記事執筆時点で75万、ルームツアー動画は30万再生を突破しています。 【画像】1人暮らし60代女性が購…

 あたたかい室内で仰向けになり、飼い主さんに優しくお腹をたたいてもらっているネコさんの動画が「X」で注目を集めました。【動画】トントンするのをやめると鳴く猫さんを見る じっ、と飼い主さんを見つめるネコ…

私はモモカ。旦那のダイゴと1歳の娘ナオと暮らしています。みなさんは洗い物をするときお湯で洗っていますか? 水で洗い物をしている人はあまりいないのではないかなと思っています。ですが義実家では、「ある理由…

 姿が見当たらない愛犬を探したら、コタツに入って眠っていた…そんな姿をおさめた写真が「X」で話題になりました。両前足をお行儀よく掛け布団の中にしまい、座椅子にもたれて眠っているのが何とも可愛らしいです…

2024年1月からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて第2期が放送開始となったTVアニメ『うる星やつら』より、第29話「コタツにかけた愛/ラムちゃん、ウシになる/涙の家庭訪問 華麗なる面堂家編」のあらすじ&先行場面カ…

 ついに発売されたAppleのゴーグル型デバイス「Vision Pro」を使った作業風景を紹介する動画が、X(旧Twitter)で「はよこれやりたい」などと注目を集めています。 【動画】コタツでVision Pro ●未来を描いたSF世…

森川侑原作によるTVアニメ「休日のわるものさん」第6話に、白石涼子と本渡楓が出演することが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 現在テレビ東京、テレビ大阪、BS日テレで放送中の「休日のわるものさん」。…

みなさんは真冬をどのように過ごしているでしょうか。室内では床暖房や暖房をフル回転させ温かくしている人やコタツで過ごしている人もいるかもしれませんね。こうした真冬の過ごし方は、光熱費に直結しているので、…

 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」が、2023年10-12月の全配信番組を対象とした「番組再生数ランキング」上位20番組を発表。フジテレビ 木曜劇場「いちばんすきな花」が4,026万再生で1位を獲得した。 …

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、2023年10〜12月期の全配信番組を対象とした「番組再生数ランキング」の上位20番組を発表。多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠がクアトロ主演を務めた木…

『ラブライブ!スーパースター!!』に桜小路きな子役で出演し、作品内ユニット・Liella!の2期生としても活動する"ピュアすぎる声優"こと鈴原希実(すずはら・のぞみ)が、1月29日(月)発売『週刊プレイボ…

冬の朝の起床後や帰宅直後の冷え切った部屋全体を瞬時に暖めてくれるうえ、持ち運びまで可能な小型デバイスが現実のものとなった。 クラウドファンディングサイトKickstarterにてポータブル電気ヒーター「CozyPod」…

ニュース設定