「コーヒーチェーン店」に関するニュース (6件)

日本全国、街の至る所で見かけるコーヒーチェーン。どのチェーンもフードやスイーツなどバリエーションに富んだメニューを用意していますが、やはり看板商品となるのは各チェーンそれぞれが豆選びやいれ方にこだわり…

 人気のコーヒーチェーン店「スターバックス」について、先日SNSで話題になっていたのは「フードを持ち帰りで注文時に、温め方をたずねると目安時間が書かれたレシートがもらえる」というウワサ。  たしかに、そん…

今、白黒のスイーツがブームになっているという。しかも、バレンタインデーに向けてさらに盛り上がっているのだ。そこで、コンビニで味わえるモノクロスイーツのベスト10を3人の専門家と選んだ。流行を先取れ! *…

小麦粉、卵、牛乳などを混ぜてフライパンなどの平鍋で焼いたパンケーキ(ホットケーキもその一種)。2010年頃から人気に火がつき、専門店や外食チェーンでさまざまなパンケーキが味わえるようになりました。そこで今…

日本全国に存在するコーヒーチェーン店。コーヒーがおいしいのはもちろんですが、あまりの居心地の良さに長居をしてしまう…という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、思わず長居しちゃうコーヒーチェーン…

【コメダ最終形態なう】  とあるブロガー男性が7月上旬に投稿したツイートが物議を醸している。添付画像に収められたのはノートPCとモニター、デスク上に取り揃えらえた周辺機器の数々。そして隅にはドリンクとト…

ニュース設定