「ゴスロリ」に関するニュース (15件)

 声優・アイドルユニット「i☆Ris」を劇場版アニメ化した『i☆Ris the Movie ‐Full Energy!!‐』(5月17日公開)より、第1弾入場者特典として、ファンが選んだ“1番見たいi☆Ris”を実現したトレーディングカード1…

劇場版アニメ「i☆Ris the Movie - Full Energy!! -」の第1弾入場者特典として、全10種のトレーディングカードがランダム配布される。 【写真】声優アイドルユニット・i☆Risの新アーティスト写真 入場者特典のト…

 SNSでハイクオリティな漫画が楽しめるようになった昨今。美しいドールによるガンアクションで読者を魅了しているのが、3月下旬にXに投稿され、現在までに4.4万のいいねを数える『全身武器の球体関節人形がパイを届…

 歌手のあのが23日にエックスを更新。髪色が金から青へ変わった最新ショットを公開すると、ファンから称賛の声が相次いだ。【写真】つい最近まで金髪だったあのちゃん、ゴスロリ風ショット 歌手の幾田りらとともに…

 アーティストでタレント・あのが自身のXを更新し、ゴスロリ姿の写真を投稿した。 【写真】似合いすぎ!ゴスロリ姿のあのちゃん ライブで熱唱する動画も公開  Xでは「SiMさんのツアーに呼んでいただき新潟LOTS…

 米俳優ジェナ・オルテガと英俳優マーティン・フリーマンが出演する最新作「Miller's Girl(原題)」が米国で1月26日から劇場公開中。現在21歳と52歳と、31歳の年の差がある2人によるベッドシーンが「不快」で…

オオヒラ航多「兇人大戦」1巻が、本日1月18日に発売された。第三次世界大戦が長期化した世界を舞台に、代理戦争として国の代表者が1対1で決闘するさまを描いた物語だ。 【試し読み】血濡れのゴスロリ少女 国連の事…

仮面ライダーシリーズ最新作『仮面ライダーガッチャード』のオンエアを記念して、ファンが待ちに待ったスペシャルイシューが今年も発売! 10月16日に発売された『週刊プレイボーイ』44号では「歴代仮面ライダーヒロ…

ゴミ清掃員としても働く芸人の滝沢秀一(マシンガンズ)が、ゴミを回収していて気が付いた事実、それが「金持ちの家から出るゴミは少ない」ということ。長年にわたりゴミを見続けた滝沢氏だからわかる、ゴミに隠され…

10月31日はハロウィンです。 月末の28日と29日には「池袋ハロウィンコスプレフェス2023」が開催され、今年も大きな賑わいを見せました。 日本のハロウィンでは参加者がお化けやモンスターだけでなく、さまざまな姿…

*sow*「わからせろ!ナマイキツネ様」1巻が 、本日9月27日に発売された。 【画像】「わからせろ!ナマイキツネ様」わからせられるのは誰かな 「わからせろ!ナマイキツネ様」は、他人をすぐに「クソザコ」などと煽…

2024年の放送が予定されているTVアニメ『夜桜さんちの大作戦』より、メインキャラクター4名のキャラクターデザイン&キャスト情報が公開された。 本作のメインキャラクターは、主人公・朝野太陽役を川島零士、夜桜…

オオヒラ航多による新連載「兇人大戦(きょうじんたいせん)」が、本日7月14日にマンガTOPでスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 2022年、“極寒の大国”がとある禁忌を犯したことにより第三次世界大戦が勃…

5月9日はメイクの日です。 「メイ(May)ク(9)」の語呂合わせが由来の記念日です。 アニメにもメイクアップ=化粧が得意なキャラクターがよく登場します。ファッションモデルやコスプレイヤーとして活躍していた…

「今日ですか? もう7人客とりましたよ」  まだあどけない顔をした21歳のアミさん(仮名)は、心配する女性記者をよそにあっけらかんと言い放った。 トー横裏・新宿大久保公園の“立ちんぼ”が告白  日本最大…

ニュース設定