「スカイダイビング」に関するニュース (30件)

「車椅子で着れるウェディングドレスはたくさんある!でも、どうしてもタイヤや背もたれが丸見えなってたり、写真撮る時だけ隠したりっていうのが多い。私は、横から、後ろから見てもプリンセスラインやベルラインの…

日経平均が一時4万円の大台を突破し、世間は色めきたっているが、賃上げは一部の大企業に限られ、いまだ道半ばだ。ただ思いもよらない理由で、すでに好景気に沸いている業界もある。どんな仕事の給料が爆上げしてい…

きょう24日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢がピアノの生演奏を披露。その後番組の『ラヴィット!』MCの麒麟・川島明が寄せた粋なエールがXでも話題を呼んでいる。 ■…

【モデルプレス=2024/04/10】俳優で5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が10日、都内で開催されたニュージーランド政府観光局の新キャンペーン発表会に、女優の上野樹里とともに出席。ニュージーランドで…

 俳優でM!LKのメンバーの佐野勇斗(26)、俳優の上野樹里(37)が10日、都内で行われたニュージーランド政府観光局新キャンペーン『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』発表会に登場した。佐野は運転免許を取得して…

 俳優・佐野勇斗の6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」が、7月30日にSDPより発売されることが決定。本人厳選の表紙3種が一挙公開された。【写真】ニュージーランドのビーチで撮影された夏らしい開放感のある楽天ブ…

【モデルプレス=2024/04/09】俳優で5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗の6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」が、7月30日に発売されることが決定。本人がこだわり抜いて選んだ表紙全3種が解禁された。 …

朝ドラ「おむすび」初出演決定をはじめ、2024年も活躍が期待される佐野勇斗が、6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」を発売する。 TBS系金曜ドラマ「トリリオンゲーム」では、目黒蓮演じる主人公の相棒“ガク”こと…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2021年にYouTubeで公開された、巨大隕石の落下やUFO来襲といった“世界の危…

 4月4日の放送で30周年を迎える日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(後7:00)では、中居正広が22年ぶりゴチ参戦を果たす。白熱した戦いを前に、ナインティナインの2人が囲み取材に応じた。 【…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、3月15日に公開された、YouTubeチャンネル「めざまし8チャンネル」の動画で、後輩・岸本理沙アナからの「スカイダイビングをやってみたい」というムチャ振りに巻き込まれて嘆い…

 アイドルグループ・乃木坂46が、さいたまスーパーアリーナで7〜10日の4日間にわたり『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』を開催した。各日2万人、トータル8万人を動員したほか、全公演のオンライン配信も行われた…

映画『マッチング』は、恋愛に奥手なウェディングプランナーの輪花がマッチングアプリで知り合った男性の吐夢(佐久間大介)に付きまとわれ、やがてそれが恐怖へと変わっていく姿を描いたサスペンス映画です。土屋太…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回の題材は、2013年10月にYouTubeへ投稿された動画「Diving through the clouds…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 8人組ヒップホップクルー・BAD HOPが出演するABEMAの冠番組『BAD HOP 1000万1週間生活』の最終話が、17日に放送された。 【別カット】「僕SMAPと20年間仕事をしていたんですけど…」BAD HOPに思いを伝える鈴木お…

2023年秋に公開されて大ヒットした映画『沈黙の艦隊』に未公開シーンを加え、その後、東京湾で勃発するクライマックスまでを一気に描いた全8話の完全版『沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜』。本作の主演・大沢…

 8人組ヒップホップクルー・BAD HOPが出演するABEMAの冠番組『BAD HOP 1000万1週間生活』の第5話が、3日に放送された。 【動画】森三中・大島からブチギレられるT-Pablow  同番組は、2024年2月、東京ドームでの…

高層ビルや断崖などから飛び降り、パラシュートを使って降下するスポーツ「ベースジャンピング」にはまり、多数の動画をSNSに投稿してきたイギリス人男性が27日、タイにある29階建ての集合住宅屋上からジャンプして…

女優の綾瀬はるか(38歳)が、12月23日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。「来年はどんな年にしたいですか?」という質問に答えた。2024年1月2日放送の「義母と娘のブルースFINAL」に出演する…

“マンガ原作者の仕事”にスポットを当て、なぜマンガ原作者という仕事を選んだのか、どんな理由でマンガの原作を手がけることになったのか、実際どのようにマンガ制作に関わっているのかといった疑問に、現在活躍中…

今月1日、アメリカ在住の104歳の女性がスカイダイビングに挑戦した。インストラクターと2人一組で行うタンデムジャンプに成功した女性は「史上最高齢のスカイダイバー」としてギネス世界記録に申請する予定だったが…

職場や家族、友人との人間関係、電車や街中で遭遇した不快なことなど、現代社会はストレスを引き起こす要因に溢れている。イライラやモヤモヤをそのままにしておくと、ストレスは溜まっていく一方。心身ともに健康に…

KADOKAWAは、コミックエッセイ『生きるのがしんどい女が「死ぬまでにやりたいことリスト」を消化していく話』(タワシ・著)を9月6日に刊行した。価格は1,375円。 『X(旧Twitter)』で度々バズり、WEBメディア・ウォ…

コミックエッセイ「生きるのがしんどい女が『死ぬまでにやりたいことリスト』を消化していく話」が本日9月6日に発売された。帯には麒麟・川島明が「純粋なる傑作。ひきこもりだから描けた挑戦見聞録」と推薦コメント…

トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE』から、7月3日のトムの誕生日に合わせ新たな特別映像が解禁。断崖絶壁のバイクジャンプだけではなく、極限のバランス感覚でパラシュート…

北大西洋で沈没した豪華客船「タイタニック号」を見学するツアー中の潜水艇タイタンが海中で消息を絶ち、乗船客5人が死亡したとみられる事故。潜水艇の安全性が不十分だった可能性が指摘される中、米紙ウォール・ス…

 登録者数414万人(2023年5月現在)を誇る5人組の大人気YouTubeクリエイター・コムドットが、この春からテレビ界に本格進出している。それが、月曜深夜の30分番組『コムドットって何?』(フジテレビ)だ。同番組は…

 メルセデスF1チームのルイス・ハミルトンは、長年にわたってフィジオセラピストを務めたアンジェラ・カレンの離脱後、新たなサポートチーム体制がすでに始動していると語った。  今シーズン第2戦サウジアラビアG…

ブラジルに住むある男性が今年2月、離婚が成立した記念にバンジージャンプに挑戦したところ、ロープが切れて約21メートルの高さから落下した。男性は奇跡的に一命を取り留めたが、この時の怪我による後遺症に今も悩…

ニュース設定