「ストーカー被害」に関するニュース (34件)

 声優の小倉唯の公式Xが更新され、昨年よりストーカー被害にあっていることが発表された。 【全文】ひえっ…盗撮やストーカー被害を報告 小倉唯からの注意喚起  Xでは「ファンの皆さまへの注意と、大切なお願い…

最近は通販サイトやフードデリバリーサービスが広く普及したので、家にいながら買い物することは珍しいことではありません。しかし女性の1人暮らしの場合、配達員に顔を見られたり、住所を特定されてしまうこともあ…

ギャラリーストーカー。画廊や展示施設で、作家につきまとう人たちのことを指す。つきまとわれた作家は追い詰められ、創作活動をやめるなど、深刻な被害につながるケースもある。 【関連記事:セックスレスで風俗へ…

東京・池袋で2019年4月、乗用車にはねられた母子2人が死亡した暴走事故をめぐり、遺族が運転手の飯塚幸三氏(92歳)と保険会社に対して損害賠償を求めた裁判で、約1億4000万円の支払いを命じた東京地裁の判決(10月2…

 杉咲花が主演する映画『朽ちないサクラ』より、警察内部の巨大な闇に立ち向かう登場人物の姿をとらえた場面写真が解禁された。【写真】杉咲花、萩原利久らが警察の闇に立ち向かう 『朽ちないサクラ』場面写真 原…

 2月上旬に開催された「三豊地区更生保護女性会研修会」での講演を訪ねると、そこには幼少期から抱いていた“他者に対する違和感”を涙ながらに語る片岡妙晶の姿があった。  彼女は浄土真宗興正派「慈泉寺」(香川…

月野夜路の読み切り「仮想の僕と彼女たち」が、本日4月5日に少年ジャンプ+で公開された。 【大きな画像をもっと見る】 「仮想の僕と彼女たち」は新型のウイルスが猛威をふるい、外出自粛が叫ばれる2040年の世界を…

『ぽかぽか』(フジテレビ系)の神田愛花や『news zero』(日本テレビ系)の有働由美子など、フリー転進後も活躍が目立つNHK出身女性アナウンサーたち。民放の女性アナとは違う持ち味があり、幅広い年齢層に支持され…

まもなく4月です。新学期や新生活を迎えるシーズンですが、「1人暮らしデビュー」をする人も少なくないでしょう。新たな環境に適応したり、家事などをおこったりなど大変なことが多い中、女性であれば特に注意を払い…

 俳優の杉咲花が主演を務める映画『朽ちないサクラ』(6月21日公開)において、杉咲演じる主人公・泉を取り巻く警察官役で、萩原利久、豊原功補、安田顕の出演が明らかとなった。 【写真】満開のサクラの下にス…

浮気調査に人探し、盗聴盗撮器の発見、いじめやストーカー被害の対策など、人間関係にまつわる様々なトラブルの調査活動をおこなう探偵社。日頃からモメゴトの数々を最前線で目撃してきた探偵たちが、特に印象に残っ…

飲食店などで、客が理不尽な要求をする「カスハラ」(カスタマーハラスメント)が社会問題となっている。 【関連記事:「殺される前に店を閉めました」 ラーメン店を脅迫した男性客に有罪、"丼ぶり爪楊枝500本&…

 韓国俳優のチャン・ナラとソン・ホジュンが主演する韓国ドラマ『私のハッピーエンド』(全16話)が3月6日より、U-NEXTオリジナルとして日本初・独占配信をスタートする。 【動画】韓国ドラマ『私のハッピーエンド…

愛媛県今治市でピアノ教師の女性(64歳)が殺害される事件が1月26日に発生した。県警は、事件直後に一緒にいた女性の娘(35歳)を暴行した疑いで、自称会社員の男性を逮捕。県警は、男性が女性の殺害についても関与…

 俳優の土屋太鳳が主演を務め、Snow Manの佐久間大介が共演する映画『マッチング』(23日公開)より、輪花(土屋)×永山吐夢(佐久間)、輪花×影山剛(金子ノブアキ)のそれぞれのデートシーンを切り取った場面写…

浮気調査に人探し、盗聴盗撮器の発見、いじめやストーカー被害の対策など、人間関係にまつわる様々な悩みやトラブルの調査活動をおこなう探偵社。日頃からモメゴトの数々を最前線で目撃してきた探偵たちが、特に印象…

 『孤狼の血』『合理的にあり得ない』などの作品で知られる大藪春彦賞作家・柚月裕子さんの小説『朽ちないサクラ』が、杉咲花さん主演で実写映画化。2024年6月21日からTOHOシネマズ日比谷他全国で劇場公開されます…

 「深刻なストーカー被害を受けています」とX(旧Twitter)に投稿したのは、ウェスティのちーちゃん | 書籍販売中!さん(以下、飼い主さん)。トイレの前でストーカーをしている愛犬の写真が公開されています。 【…

アプリから始まる新感覚サスペンス・スリラー映画『マッチング』より、金子ノブアキ演じるプログラマー・影山剛の新たな場面写真がシネマカフェに到着した。 金子さんが演じる影山は、マッチングアプリ「Will Will…

ハリー・スタイルズ(29)に迷惑行為を続けたとして、35歳のトランスジェンダーの女が逮捕されていたことが明らかになった。過去にもたびたびストーカー被害を受けてきたハリーだが、今回の事件にショックを受けてお…

浮気調査に人探し、盗聴盗撮器の発見、いじめやストーカー被害の対策など、人間関係にまつわる様々な悩みやトラブルの調査活動をおこなう探偵社。日頃からモメゴトの数々を最前線で目撃してきた探偵たちが、特に印象…

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁…

桂あいり原作による西木田景志「グラぱらっ!」1巻が、本日12月6日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 夢破れた冴えないフリーターの隅田忍は、去年デビューした駆け出しグラドル・葛木さくらを応援してい…

グラビアデビューしたのは2003年のこと。あれから20年、花井美理(はない・みり)は今もグラビアでカラダを張り続けている。12月4日(月)発売『週刊プレイボーイ51号』に17年ぶりの登場だ!【写真】色気も増してい…

「奥さんとは必ず離婚すると約束してくれたんです。それなのに、急に別れ話を切り出されて……」  伏し目がちに言葉を絞り出したのは、30代の女性A子さん。長身でロングの黒髪が似合う美女だ。彼女が裏切られたと…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  これほど腐った組織だったとは。宝塚歌劇団のいじめ自殺…

カスタマーハラスメント(カスハラ)対策の一環として、8月からタクシーやバスの乗務員が車内に氏名を掲示する法的義務がなくなった。道路運送法などに基づく省令が改正されたものだが、名札に実名を出さない取り組…

統合失調症の患者たちは、自身が抱える「集団ストーカーに狙われている」「思考盗聴された」という悩みを、医療機関ではなく探偵会社に救いを求めて相談することがある。悪質な業者は、患者たちに法外な調査料を支払…

たとえ悪気がなくても、友人の電話番号などを勝手に第三者に教えるのはよろしくない。そんな事はいまや常識となっているものの、友人の認識の甘さから被害をこうむった人もいる。 小学生の時からの友人と絶縁したと…

 チェルシー所属のイングランド代表MFメイソン・マウントが、昨年にかけてストーカー被害に悩まされていたようだ。24日、『BBC』や『スカイスポーツ』など複数のイギリスメディアが伝えている。 マウントにストー…

ニュース設定