「トッキュウジャー」に関するニュース (19件)

 俳優の横浜流星が主演を務める、2025年に放送予定のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』の追加キャストとして、“疑惑の金”で身請けされた、主人公の蔦重こと蔦屋重三郎を慕う当代一の花魁・誰袖(たが…

 テレビ放送から20周年を記念して製作されたVシネクスト『特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』の期間限定上映が6月7日からスタートする。また、11月13日にはBlu-ray&DVDが発売される。本ポ…

ドラマや映画にメインキャストで出演している事も多い20代俳優。みなそれぞれに魅力は異なりますが、中には一目見ただけでドキッとしてしまうような色気を漂わせている人もいますよね。そこで今回は、セクシーだと思…

ドラマや映画などでメインキャストを務める事が多い若手俳優。モデルやアイドルの出身者も多く、「若さあふれる演技も好きだけど、何より顔がいい!」という外見推しの人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、…

ドラマや映画などでメインキャストを務める機会も多い若手の男性俳優。どの俳優もそれぞれに魅力がありますが、中には俳優としてさらに大きな飛躍を遂げ、将来は大物俳優になるのではと感じさせる人もいますよね。そ…

女優、小島梨里杏さんの「小島梨里杏カレンダー 2024.4-2025.3」と「デジタル限定 小島梨里杏写真集 想い」がKADOKAWAから19日に同時発売。写真集から3点の先行カットが公開されました。【写真】一糸まとわぬ上半…

《2023年12月31日をもちまして、2011年から12年間お世話になりました、株式会社ワタナベエンターテインメントとの専属契約を終了し、今後は志尊淳個人としてやっていくことになりました》 個人サイトを立ち上げた時…

 人気シリーズの続編や漫画の実写化、完全オリジナルストーリーなど、さまざまな作品が放送された今年の秋ドラマ。内容はもちろん、さまざまな役柄を演じたイケメン俳優たちも見どころのひとつでしたよね。イケメン…

容姿共に美しい男性やかっこいい男性を指す言葉「イケメン」。映画やドラマで活躍する若手俳優の中にもワイルド系やクール系など、さまざまなタイプのイケメンがいますよね。そこで今回は、「これぞ正統派イケメン!…

11月26日は福山潤さんのお誕生日です。 福山潤さんは1990年代にデビュー。第1回声優アワードでは主演男優賞を、第3回では海外ファン賞を受賞しました。 2023年秋放送・公開のタイトルでは『新しい上司はど天然…

 揺れに揺れている旧ジャニーズ帝国の崩壊危機は、芸能界のさまざまなところに影響を及ぼしている。  旧ジャニーズタレントのテレビでの仕事は、主に「ドラマ」と「音楽」だ。  例えば、テレビ朝日系の老舗音楽…

オーディションを経て2011年に芸能界入りし、数々の作品でヒロイン役を務めている浜辺美波。大みそかに放送予定の『第74回 NHK紅白歌合戦』(NHK)では初の司会役を務めるなど、今最もいきおいのある女性俳優の一人…

ドラマや映画では20代の俳優がメインキャストを務める事も多いですが、役者としてはまだまだ成長の途上であり、ふとしたきっかけで大きく伸びる可能性を秘めていますよね。そこで今回は、役者として一皮むけたなと思…

高橋文哉、志尊淳、小芝風花が共演する新ドラマ「フェルマーの料理」の新スポット映像が公開された。 「月刊少年マガジン」(講談社)で連載中の同名漫画の実写化となる本作。数学者を志すも挫折した天才数学少年・…

1996年に「第21回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して芸能界入りし、女優として数々の作品でヒロインを演じてきた深田恭子。相手役として共演してきた俳優も、実にさまざまですよね。そこ…

「毎朝の癒し」といわれ、神木隆之介演じる万太郎の“相棒”として一時は“竹雄ロス”を生み出した連続テレビ小説「らんまん」。また、原作漫画で人気の高い相良レン役として菅田将暉と約6年ぶりに共演した「ミステ…

恋愛映画でヒロインの相手役を務める機会も多い若手の男性俳優。端正な顔立ちの俳優が作中でヒロインに思いを伝えている姿を見ると、その王子様のような姿に思わず見とれてしまうことも多いですよね。そこで今回は、…

ドラマや映画でメインキャストを演じる事も多い20代の俳優。年齢的に若い事もあり、まだ少年の面影を残す人もいますが、中には匂い立つような大人の色気を感じる人もいますよね。そこで今回は、女性を対象に色気がす…

テレビや映画で活躍する俳優には、外見やたたずまいから色気を感じさせる人も多いですが、こうした俳優の中には、年齢や演技の経験を重ねることで、その色気がさらに増すタイプもいますよね。そこで今回は、最近さら…

ニュース設定