「ナース」に関するニュース (255件)

【モデルプレス=2024/04/17】AKB48の柏木由紀、元SKE48の松井珠理奈、元乃木坂46の松村沙友理が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。松村が松井の話に涙を流す場面…

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

NEWS小山、テレビで結婚報告9

ORICON NEWS  -  2024年03月14日 16:15

 NEWSの小山慶一郎(39)が14日、木曜レギュラーを務めるMBSテレビ『よんチャンTV』(月〜金 後3:40 ※関西ローカル)に生出演し、結婚を報告した。AAAの宇野実彩子(37)との結婚を発表後、初のテレビ出演とな…

 3人組グループ・NEWSの小山慶一郎(39)とダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子(37)が13日、結婚したことを報告した。昨年1月に亡くなった宇野の父親の誕生日である3月12日に籍を入れたという。 【画像あ…

 フリーアナウンサーの笠井信輔(60)が8日までに自身のインスタグラムを更新。がん闘病中にかかった費用について明かした。 【画像】公開した闘病中の部屋の様子  笠井はフリー転身直後の2019年12月に悪性リン…

 高橋一生が主演し橋爪功と本田翼が共演する、2023年に放送された土曜ナイトドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』の続編となる『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』(毎週土曜 後11:30…

 TBSテレビが9日、バーチャル空間でアーティストがパフォーマンスを行うメタバース音楽フェス『META=KNOT 2024 in AKASAKA BLITZ』の開催を発表。バーチャル空間上で、2020年9月に閉館したライブハウス「赤坂BLITZ…

 日本シナリオ作家協会が4日、公式サイトを更新。YouTubeチャンネルに投稿されていた動画「【密談.特別編】緊急対談:原作者と脚本家はどう共存できるのか編」(現在は削除)について謝罪した。 【画像】実際のサ…

日本テレビ系の水曜ドラマ「となりのナースエイド」(毎週水曜、午後10時)の原作者で、小説家の知念実希人(ちねん・みきと)さんが1月31日、漫画家芦原妃名子(あしはら・ひなこ)さんの急死を受けて、X(旧Twitte…

「10代のときに思い描いていた30歳は、もっと大人だろうなと思っていたんですけど。子どものまま来ているなという感じはしますね。もっと落ち着いた男性のイメージだったんですけど、真逆の方向に来ているなと」 …

  日本のプロ野球から今年もメジャー移籍のニュースが連日のように話題となっている。松井裕樹がパドレスへの移籍が決定的に、山本由伸は、大型契約でのメジャー移籍が確実視されている。 (参考:【写真】熱すぎ…

 職業柄「ついやってしまいがち」なことって様々な職種にありますが、今回は看護師として働いてきた筆者の独断と偏見による「ナースあるある」をお届けしてみます。  共感してくれる人はきっと同業者(にっこり)…

 篠原涼子とバカリズムがダブル主演を務める連続ドラマ『イップス』(フジテレビ系、金曜午後9時〜)の第3話が4月26日に放送される。ネット上では「会話劇が面白い!」と賛辞が相次ぐ一方、事件のトリックについて…

 鳥山明氏の代表作『Dr.スランプ』と『ドラゴンボール』が人気を博していた1980年代の少年ジャンプにはもう一つ、国内外に多大な影響を与えた作品がある。それが『キャプテン翼』だ。 【画像】『キャプテン翼』1巻…

高須クリニックの高須克弥院長が23日、公式Xを更新。がんの手術を終え、「外出したい」と回復ぶりをアピールして話題となっている。 ■22日に手術終え「生還なう」かねてから全身がんであることを公表している…

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが23日までにインスタグラムを更新。膀胱(ぼうこう)がんの「扁平(へんぺい)上皮がん」の手術を終えて、動画を投稿した。 19日の手術を終え、病室内で撮影した動画内では「おはようござい…

 民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、2024年1-3月の全配信番組を対象とした「番組再生数ランキング」上位20番組を発表。阿部サダヲの主演ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)が、3,342万…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、2024年1〜3月期の全配信番組を対象とした「番組再生数ランキング」の上位20番組を発表。阿部サダヲが主演を務めた金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS…

高須クリニックの高須克弥院長が21日、自身のXを更新。がん手術を翌日に控えながらもカップうどんを味わう元気な姿を見せ、励ましの声が集まった。 ■癌との戦いが続く全身がんであることを公表しながらも、202…

 ■「全然関係ない私がすごい1番泣きそう」同番組のこの回にゲスト出演したのは、松井と他に、まもなくAKB48を卒業する柏木由紀と元乃木坂46の松村沙友理というなかなか珍しい組み合わせ。同番組で最も印象的だ…

アニメ「プリパラ」シリーズのイベント「プリパラフレンドシップメモリー」が、本日4月20日に東京・立川ステージガーデンで昼夜2公演行われた。「フレンドシップメモリー」というタイトルの通り、7月に10周年を控え…

 2008年に放送された「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】当時出演キャストの現在  同作は、フジテレビ系で放送された医…

【モデルプレス=2024/04/18】元SKE48の松井珠理奈が16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。「グループ内で苦手なメンバーの人数」を答える場面があった。 【写真】松…

「自分はギャンブル依存症」――。大谷翔平選手の銀行口座から巨額の不正送金が発覚し、元通訳の水原一平氏はこう告白した。そのギャンブルというのが、スポーツ賭博。違法にもかかわらず日本でも流行している!? ◆…

 韓国の5人組ガールズグループNewJeansが、広告モデルとして出演するヘアケアブランド「Essential(エッセンシャル)」のCMの世界を体験できるポップアップイベント「Brighten Me Up! Museum」が、4月18日(木)か…

 篠原涼子とバカリズムがダブル主演を務める連続ドラマ『イップス』(フジテレビ系、金曜午後9時〜)が4月12日よりスタート。平均世帯視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)で、同枠の前クール『…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「結婚」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2018年4月9日 記事は取材時の状況) ==========  次々に有名人の不倫スク…

 1月の公開以降、大ヒットを記録している映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(以下/SEED FREEDOM)。ガンプラシーンでもこの登場機がSNSを賑わせているが、モデラーのK(ケー/@K316431887)さんが、近作をとし…

 俳優の今田美桜が主演を務める、日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜 後9:00)の第1話が、きょう13日に放送された。劇中で流れたスローバラード曲が、あかせあかりが歌う挿入歌「いつか叶…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、4月12日(金)から新番組『モルブラ!〜モルック街ブラバラエティ〜』全4話が配信される。 同番組は、モルックの人気をさらに広げるべく、森田哲矢(さらば青春の光…

ニュース設定