「ハイブランド」に関するニュース (139件)

世帯年収2000万円以上の富裕層が「よく身に着ける洋服のブランド」にはどのようなものがあるのでしょうか。Black Card I株式会社(東京都千代田区)が運営する『ラグジュアリーカード』が実施した「ライフスタイル」…

 しまむらが展開する雑貨と婦人ファッションの専門店「シャンブル(Chambre)」から、新ブランド「クラシーキ(Classiki)」がデビューした。アイテムは、シャンブル各店舗と公式オンラインストアで販売している。 …

 「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系列)が2月12日に放送。VTRに“小学生ギャル”が登場し、ネットでは驚く声が寄せられました。 【画像】番組に出演した小学生ギャル2人  VTRでは、街行く人の冬ファッションを…

「バブル期に購入して、ヌメ革が変色しているような使い古しのルイ・ヴィトンのバッグでも、数万円の値がつくことがあります。『汚いから値段つくわけないよね』なんて話していたお客様はかなりびっくりされますね」…

【モデルプレス=2024/04/26】グローバルボーイズグループ・ INI (アイエヌアイ)の松田迅が、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時〜)に出演。デビュー当時、かなりのホーム…

TikTokで人気のシンガー・ソングライター、乃紫(のあ)が25日、東京・渋谷WWWで初ワンマンライブを行った。人気曲「全方向美少女」をはじめ、新曲5作含む全15曲を披露。SNSで姿をみせることはあったが公のステージ…

タレントの菊地亜美(33)が25日までに自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開した。 「雨の日の私服。気付いたらやっぱりピンクが多いのだけどたまにはジーンズを」「そして最近届いたオーダーしていた@mi…

鈴木亮平を主演に迎え、アニメ化をはじめ一大ブームを巻き起こした北条司原作の伝説コミック「シティーハンター」がNetflixで実写映画化。 日本での初実写化としても大きな注目を集めている中、10年前から「冴羽&…

 今月、新恋人の存在を明かしたYouTuberのヒカル。お相手が俳優の内田理央であることが発覚し、ヒカルの「絶対、結婚する」発言が再度注目されている。  4月23日付のニュースサイト「文春オンライン」は、21日に…

 映画『チャレンジャーズ』のプレスツアーで3月下旬から世界各地を飛び回るゼンデイヤ、ジョシュ・オコナー、マイク・フェイストらが、4月26日の全米公開に向け映画を盛り上げている。ファッションアイコンとしても…

【モデルプレス=2024/04/24】モデルの益若つばさが、23日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。下着のこだわりを明かした。 【写真】益若つばさ、ミニスカートで美脚…

 女優の戸田恵梨香が23日、自身のインスタグラムを更新。ハイブランドのジュエリーを身に着けたオフショットを公開すると、ネット上で「ビジュえっぐ」「言葉が出ないです…」と多くの反響が集まった。【別カット】…

不用品を手放したいけれど、自分で出品や梱包、発送をするのは面倒……と感じる人もいることでしょう。メルカリなどのフリマアプリでは第三者による出品(代理出品)が禁止されているので、出品者が自分で対応するの…

 4月10日、新会社『STARTO ENTERTAINMENT』が始動した。所属タレントも気持ちを新たに今後の活動に意欲を見せている。世間も、新年度が始まって、街角で真新しいスーツを着た新入社員たちを見かけるように。そこで…

英王室のチャールズ国王(75)自らが手がける私邸ハイグローブをモチーフにしたオーガニックブランド「ハイグローブ」のいちごジャムが、息子ヘンリー王子(39)の妻メーガン妃(42)の影響で完売する珍事が起きた。…

 PB(プライベートブランド)商品といえば、一般的に低価格性を売りにした商品として認識されている。広告宣伝費や物流費などを抑えられるため低価格を実現できるのがPBのメリットだ。一方、PB商品の品質は「値段相…

【モデルプレス=2024/04/19】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の川西拓実が、23日発売の「ViVi」6月号に登場。自身の中でバズっているものや、ファンへの思いを語った。 【写真】川西拓実&桜田…

 グローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実が、23日発売の『ViVi』6月号(講談社)に登場する。 【全身ショット】シックなジャケット姿で登場した川西拓実  今回は、「#ViVi拓」企画第2弾。主演映画『バジーノ…

 スニーカーをあらゆる側面から解説した『スニーカー学』(KADOKAWA刊)が発売された。著者は、スニーカーショップ「atmos」創設者で、スニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる…

ごきげんよう! スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡ 今回は2024年4月15日〜4月21日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただく…

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

 欧州最大のホテルチェーン仏アコーは4月、日本初上陸の「グランドメルキュール」12軒と、東京・銀座などで展開していた「メルキュール」10軒の計22軒のホテルを一斉開業させた。アフターコロナのインバウンド需要…

2024年春にリニューアルオープンする東京・渋谷のランドマーク的存在「SHIBUYA TSUTAYA」。 その3〜4階にコワーキングスペース「SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」のオープンが決定しました! お仕事しやすい環境で…

 俳優の柄本佑が、26日発売の『with』(講談社)6月号の表紙&20ページにわたる大特集に登場する。 【濃厚ラブシーン】吉高由里子に柄本佑が覆いかぶさって…  柄本は大河ドラマ『光る君へ』(NHK)に藤原道長役…

子どもができると、同じ保育園・幼稚園・小学校などにママ友ができるもの。 しかし、嫉妬で嫌がらせをされるといったトラブルも少なくありません。 本記事では、ママ友との関係で嫌なことがあり、ストレスを感じた…

―[メンズファッションバイヤーMB]―  メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第474回目をよろしくお願いします。  夏に向…

【モデルプレス=2024/04/09】YouTuberのヒカルが8日、同じくYouTuber・エミリンのチャンネルに登場。恋人の存在について明かした。 【写真】ヒカル「ティファニー」騒動の裏側 ◆ヒカル、恋人の存在認める エミ…

【モデルプレス=2024/04/07】モデルの藤田ニコルが、7日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分〜生放送)に出演。海外旅行で起きたハプニングについて明かした。 【写真】藤田ニコル&稲葉…

 木村拓哉と工藤静香の長女で、フルート奏者、ファッションモデルのCocomiが、4月5日に自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,を不意打ちで撮影したオフショットを公開した。  Cocomiは2019年、『第2回日本奏楽コ…

 俳優の仲里依紗さんが4月3日、YouTubeでバッグの中身を公開。夫で同業の中尾明慶さんから「カツアゲした」高級品を含め携帯しているジュエリーを公開し、「バッグのマウントのくだり面白すぎて笑った」「ハイブラ…

ニュース設定