「ハロウィン」に関するニュース (491件)

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今月15日に婚姻届を提出。既に同居しており、…

 日本映画製作者連盟(映連)は30日、都内で『2024年 新年記者発表』を行い、2023年(令和5年)の全国映画概況を報告した。興行収入のトップ3は、1位『THE FIRST SLAM DUNK』(158.7億円)、2位『ザ・スーパーマリ…

ハリセンボン・近藤春菜(40歳)が、10月27日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。ハロウィンで“仮装しない”理由について語った。番組の冒頭、水卜麻美アナとハリセンボン・近藤春菜が登場し、…

米Appleがハロウィン前夜の10月30日にスペシャルイベントを開催することを発表した。PT(太平洋時間)の10月30日午後5時(日本時間:10月31日午前9時)にイベントのストリーミング配信を開始する。配信は、apple.com…

 ニンテンドースイッチ用ダウンロードソフトとして配信中の「スイカゲーム」が、10月24日に突如アップデート。背景やBGMがハロウィン仕様になり、「スイカ」を「カボチャ」に変更して遊べるようになりました。  よ…

ハロウィンの夜に「ジョーカー」の格好をした乗客が無差別テロ事件を起こしてから、2年を迎える。京王線は昨年に引き続き、10月23日から全駅にポスターを貼って、「コスプレ乗車」を控えるように乗客に呼びかける。 …

芥見下々原作によるTVアニメ「呪術廻戦」のプロモーション企画「渋谷事変を体感せよ」が、東京・渋谷にて開催決定。本編で「渋谷事変」の物語が展開されていることに合わせたプロモーションが行われるほか、さまざま…

 モデルやタレント、メイク用品のプロデュースなど、幅広い活躍を続ける益若つばさ。ママとしての顔も時折見せており、4月10日には子どもが高校に入学したことをInstagramで報告。制服姿の息子との2ショットは、《…

【モデルプレス=2024/04/26】Netflixの5月の配信ラインナップが解禁され、俳優の北村匠海が主演を務めた実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』、嵐の松本潤が主演を務めた映画『99.9-刑事専門弁…

 ロックバンド・BUMP OF CHICKENが、9月4日に10thアルバム『Iris』をリリースすることが決定した。あわせてドームツアー『BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous』の開催も発表された。 【動画】映画『陰陽…

家族に内緒でこっそりやっていることはありますか。umemaruko7(ウメマルコ)さん(@umemarco77)は、誰にも知られないようにひそかにある物を作って、見つかりにくい場所に仕込んでおきました。それは…。【写真】…

 4月12日に封切られたアニメ映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が、初日から3日間で興行収入33億5200万円を記録。初動としては、シリーズ最高の数字となった。  同作は、劇場版『名探偵コナン…

22日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、洋服などの商品タグを簡単に切れる裏ワザを紹介。その手軽な方法に俳優・風間俊介も驚くなど話題となっている。 ■丈夫なプラスチック製の紐新品の洋服に付けられてい…

俳優の岩田玲(34)との結婚を発表した元AKB48の大家志津香(32)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。AKB48時代に「地方組」として一緒に暮らしていた横山由依、北原里英、指原莉乃に結婚を報告する動画を…

元AKB48の女優前田敦子(32)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚を発表した元メンバーのタレント大家志津香(32)を祝福した。 前田は「今りえちゃんのおめでとうつぶやきが目にはいり開いてびっくり!し…

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の公開を記念して、新しい未来のテレビ「ABEMA」では2024年4月5日より劇場版『名探偵コナン』過去作と総集編の初配信が順次行われている。4月19日より劇場版…

俳優岩田玲(34)が19日、元AKB48大家志津香(32)との結婚をSNSで報告した。 「いつも応援してくださっている皆様へ。ご報告です」として直筆の書面とツーショットの似顔絵をアップ。 「この度、岩田玲は大家志津…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。岩田は自身のXに心境をつづった書面を掲載した。 【画像】幸せいっぱいの2人をチャーミングに描…

【モデルプレス=2024/04/19】元AKB48の大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。 【写真】大家志津香の結婚相手 ◆大家志津香、結婚発表 お相手は岩田玲 直筆の…

元AKB48の大家志津香(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。俳優の岩田玲(34)と結婚したことを発表した。 大家は「私事ではありますが、この度俳優の岩田玲さんと入籍する運びとなりました。昔から幸せな家庭…

 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。また、大家は自身のインスタグラムに直筆の書面を掲載した。 【比較写真あり】激変!21年11月、…

18日、東京・渋谷のバーガーキング渋谷センター街店の窓ガラスに突如“スプレーでのイタズラ描き”が出現。良くないぞ、こういうこと! と義憤に駆られた記者は現場に直行したが、とあることを発見し…。 画像…

 タレントのアレクサンダー(41)と川崎希(36)夫妻が17日までに自身のインスタグラムを更新。長男(6)が上手にピアノを弾く様子を紹介している。 【動画】6歳とは思えない!イケメン息子が驚きのピアノ演奏を披…

 自分のコンプレックスを全く気にせず、愛情を注いでくれる人に出会えたらーー。3月上旬にXに投稿された『顔を出したくない少年と優しいお兄さんの話』は、年齢も立場も超えた純粋な愛情を描いた創作漫画だ。 (参…

 劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が12日に公開されたことを記念して、ABEMAは劇場版『名探偵コナン』過去作および総集編9作品と、スピンオフアニメ『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police …

大事件ばかりがニュースではない。身近で巻起こった仰天ニュースを厳選、今回は「お花見」にまつわる記事に注目し反響の大きかったトップ3を発表する。第2位の記事はこちら!(集計期間は2018年1月〜2023年12月まで…

近年、中国のネット販売業者から身に覚えのない荷物が届くケースが、世界各地で多発しているという。ある女性が体験した事例を『AsiaOne』や『Shafaqna』などが報じ、「いかにもあり得る」と話題になっている。 …

司馬淳子「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」1巻が、本日4月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?」は、みょんの小…

紺吉原作によるドラマ「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 2024」の配信開始日時が4月23日12時に決定。応援団長役としてチャンス大城が出演することも発表された。 【大きな画像をもっと見る】 合わせて新…

 俳優の犬飼貴丈主演で、原作・紺吉による不条理BLギャグ漫画の実写化ドラマ『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 2024』が映像配信サービスのLemino(レミノ)で23日正午から独占配信が開始となる。全6話…

ニュース設定