「バトル・ロワイアル」に関するニュース (8件)

 2004年4月11日、ドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)が放送開始して、本日で20周年だ。同年4月期の日曜劇場枠で放送された本作は、人気脚本家、北川悦吏子が手掛けた大学生を中心とする青春ドラマ。最終回は視聴率2…

土地を利用した作物の栽培や家畜の飼育などを行い、衣食住のための資材を生産する「農業」。実は有名人の中にも、農業をやっている人が少なくありません。そこで今回は、実は農業をやっていると知って驚く有名人は誰…

【モデルプレス=2024/04/25】Amazon Prime Video配信作品の5月新着コンテンツが発表された。 【写真】Snow Man目黒蓮が撮影「月の満ち欠け」有村架純の美しい歌唱シーン ◆アマプラ5月新着コンテンツ発表 1万以…

 俳優の篠原涼子とお笑いタレントのバカリズムがW主演するフジテレビ系金9ドラマ『イップス』(毎週金曜 後9:00)第3話(26日放送)のゲストとして塚本高史が出演することが19日、決定した。3年半ぶりとなる同局…

 北野武監督の最新映画『首』が11月23日に公開された。『アウトレイジ 最終章』以来6年ぶりの脚本・監督作である本作は、ビートたけしが羽柴秀吉を演じる戦国時代を舞台とした時代劇。西島秀俊、加瀬亮、中村獅童…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は、市川紗椰がR指定作品を原作としたアニメについて語る。 * * *前回は、R指…

人気漫画「今際の国のアリス」の原作者・麻生羽呂が高田康太郎(作画)と組み、2018年に連載開始した「ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと」が、Netflix映画として実写化された。 『シン・ゴジラ』(2016…

 限界に挑戦してみようと思う。  早坂吝『しおかぜ市一家殺害事件あるいは迷宮牢の殺人』(光文社)を紹介するのだ。  早坂吝を紹介するのは無理、それは限界、と言っているわけではないので誤解なきよう。『し…

ニュース設定