「バーネット」に関するニュース (16件)

 2022−23シーズンのイギリスサッカー界における差別的行為の報告が過去最高を記録したようだ。11日、イギリスメディア『BBC』が伝えている。 反差別慈善団体『キック・イット・アウト』は、イギリス国内のアマチ…

サイバーネットは4月7日、Cyberplugsから「キッチン用蛇口シャワーヘッドアタッチメント」(1,000円)を楽天市場およびYahoo!ショッピングにて発売した。 同商品は、360度にわたる角度の調整が可能な機構にくわえ、2…

 サイバーネットは4月7日に、360°の角度調整機構に加えて2つの水流を切り替え可能で、キッチンや洗面台の蛇口に取り付けられる「キッチン用蛇口シャワーヘッドアタッチメント」の販売を、楽天市場とYahoo!ショ…

 慢性的なひざ痛の原因として、最も多いのが「変形性ひざ関節症」だ。  ひざ関節でクッションの役割を担っている軟骨が少しずつすり減り、歩くときなどに痛みが出てきてしまう症状で、日本での患者数は約1000万人…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

 物価高で家計の厳しさは深刻だけど、家事や孫の世話で忙しくて、パートに出るなんて無理、スキマ時間にサクッと稼げる割のいい副業があれば……。 「副業こそ楽しく」が継続の鉄則  趣味起業コンサルタント…

 年を重ねれば老いるのは避けられないが、近年、“老化のメカニズム”がわかってきた。そのひとつは「酸化」。  体内に取り入れた酸素の一部が活性酸素に変化し、肌荒れや慢性疲労など身体にさまざまな害を与える…

 横浜F・マリノスは31日、2024シーズンのトップチーム監督にハリー・キューウェル氏が就任することを発表した。 1978年9月22日生まれで現在45歳のキューウェル氏は、現役時代をリーズやリヴァプールなどで過ごし、…

Text by 後藤美波Text by 生田綾Text by Jun Tsuboike小説家・柚木麻子による初の児童書『マリはすてきじゃない魔女』(エトセトラブックス)が刊行された。主人公は、魔法の覚えが早く、大きなパワーを持つ魔女の女…

 気軽に取り組みやすいダイエットのひとつが、食事制限。  最近は、“炭水化物はダイエットの天敵”との見方が定着し、炭水化物の摂取を減らす代わりに、タンパク質を積極的に食事に取り入れるという高タンパク質…

 朝昼晩のうち、どれか1〜2食を低カロリー食品に置き換えて、一日の総摂取カロリーを減らす“置き換えダイエット”。中でも、指原莉乃、石原さとみらが実践して話題なのが、プロテインを朝ごはん代わりに摂取すると…

 一日のうち16時間は何も食べず、残りの8時間は何を食べてもいいという16時間断食。細胞の新陳代謝の活性化や有害物の排除を促す“オートファジー”と呼ばれる健康法としても知られており、シンプルでわかりやすい…

 4年前に男児を出産し、産後の暴飲暴食を機に激太りしたものの、今年の1月に30キロの減量に成功したとテレビ番組で報告した華原朋美(49)。SNSではファンから「以前の朋ちゃんが戻ってきた!」と称賛の声が多く寄…

 昨年から続く物価高騰。特に食料品と光熱費の値上がりは深刻だ。これまでと同じ次元の節約ではもう歯が立たない!  節約カリスマ3人がこの夏実践した“超節約術”を披露する。 情報はタダで拾って、ゲーム感覚…

 熱中症予防には水より経口補水液がいい、便秘解消には食物繊維――。これまで正しいと思い込んでいた定説の中に実は身体によくない行為がいくつもある。健康を害さないために今すぐやめたほうがいい健康習慣、あな…

※本稿では、『ルパン三世 第10巻 ルパン葬送曲』(モンキー・パンチ/双葉社)のネタバレを含みます。同作を未読の方はご注意ください。  『ルパン三世』は『ドラえもん』や『サザエさん』と並ぶ極めて長寿の…

ニュース設定