「ピットブル」に関するニュース (29件)

外見が他の人と異なることで周りから心ない言葉を向けられることがあるが、アメリカのある女性は大きな口を持っていることで「醜い」と揶揄されるも、それを大きなバネとして夢を叶え、大金を手に入れることができた…

ビリー・アイリッシュ(22歳)が、自宅に居ながら「安全が確保できなかった」という、“ファンによる恐ろしい経験”があったことを明かした。自身を守るためにシャークと名付けたピットブルを飼い、警備員も雇ってい…

 6月9日に開催の『Yogibo presents RIZIN.47』(国立代々木競技場第一体育館)の対戦カードとして、現RIZINフライ級王者の堀口恭司(33)vs.元Bellatorバンタム級王者のセルジオ・ペティス(30)と、元RIZINフェザ…

 6月9日に開催の『Yogibo presents RIZIN.47』(国立代々木競技場第一体育館)の第1弾対戦カードとして、現RIZINフライ級王者の堀口恭司(33)vs.元Bellatorバンタム級王者のセルジオ・ペティス(30)戦が決定した…

ピットブルによる悲惨な事故が後を絶たない。ブラジルで今月5日、児童文学作家として知られる73歳の女性が3頭のピットブルに襲われた。女性は当時、朝の散歩中で右腕と片耳を失う重傷を負った。ブラジルのニュースサ…

 お祭り漢、花の都へ!RIZINで活躍する矢地祐介(33)が、現地時間5月17日にフランス・パリで開催の『BELLATOR CHAMPIONS SERIES PARIS』に参戦し、元ROAD FCライト級王者のマンスール・ベルナウイと対戦することが…

 29日開催の『Yogibo presents RIZIN.46』(有明アリーナ)が、ABEMA PPV ONLINE LIVEにて全試合生中継することが決定し、前売り視聴チケットの発売がスタートした。 【動画】神龍誠、日韓対抗戦に意気込み「とり…

 金髪がトレードマークの“天下無双の稲妻ボーイ”が、金色のベルトを腰に巻いて、ついにRIZINのリングに戻ってくる。第5代フェザー級王者・鈴木千裕が、4月29日の『RIZIN.46』で、挑戦者・金原正徳を相手に初めて…

 格闘家の平本蓮が13日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、16日に行われる『超RIZIN.3』の会見に向けて「勝負だ」と宣言した。つづけて、この日から1年ぶりにXに復活した朝倉未来の「ただいま」という投稿に、「お…

 格闘技イベント『RIZIN』は、16日午後4時から『超RIZIN.3』の緊急記者会見を六本木ヒルズアリーナで開催することを発表した。観客も見ることができる公開形式となり、公式YouTubeでライブ配信する。 【超RIZIN.2…

 寝ているワンコに寄りそって眠るニャンコがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこ動は8万5000再生を突破し、4600件を超える“高評価”が寄せられています。 【動画】仲良く眠る犬と猫  動画は米テキサス州ヒ…

大好きな“親友”が亡くなり、心にぽっかりと穴が開いてしまったのだろうか…。メキシコ在住の女性が先月17日、数週間前に亡くなった母の写真を見つめる飼い犬の姿を捉え、TikTokでシェアしたところ、多くの人の涙を…

ブラジル在住の美容師の男性は2022年12月、火傷で髪を失った9歳男児に人工毛ウィッグを装着する施術を行った。子供への施術は初めてだったという男性はその後、男児の笑顔に心を動かされ、「同じような境遇の子はも…

 24日に九州・佐賀で初めて開催される『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』(SAGAアリーナ)で、第5試合に出場する“怪物くん”鈴木博昭のセコンドとして、元RIZINフェザー級王者のクレベル・コイケが佐賀にやってきた。 …

米カリフォルニア州南部の町で今月16日、35歳の男性が自宅裏庭で飼い犬に襲われ死亡した。当局は裏庭にいたピットブル13頭を捕獲しており、男性はブリーダーをしていたようだという。米ニュースメディア『FOX 11 Los…

 爪を切られる犬たちの様子を、動物病院のスタッフたちが犬種ごとに再現したものまね動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で約710万いいねを集めています。 【動画】そっくりな犬種のものまね ●スタ…

愛犬を亡くして3年になるイギリスの女性が、このたび身の周りで起きた不思議な体験を動物専門サイト『The Dodo』に語った。女性のもとには愛犬からと思われるメッセージや贈り物が次々と届いたそうで、女性は「あの…

人間と犬は古くから絆を紡いできた間柄だ。しかし、なかには人間から虐待されたり捨てられたりして過酷な状況に置かれた犬もいる。だがそのような犬でも新たな飼い主に出会い、幸せを掴んだケースもある。そんなエピ…

米カリフォルニア州で闘犬として飼育され、人間に虐待を受けてきた犬が今から約7年前、新しい飼い主に引き取られた。トラウマを抱えた犬が少しずつ心を開く過程を収めた動画はその後、飼い主のTikTokに投稿され、動…

米テキサス州オースティンの静かな住宅街で最近、玄関先にいた2歳男児がピットブルに襲われた。当時の様子はドアベルカメラが捉えており、襲撃に気付いた母親が息子を抱き上げ、懸命に守ろうとする姿が映し出されて…

チリの広場で今月5日、救急隊らが交通事故を想定した訓練を行っていたところ、野良犬が飛び入りで参加し注目を集めた。地面に横たわり微動だにしない負傷者役の女性を見た野良犬は、自ら死んだふりをしてみせ、SNSに…

米オクラホマ州で昨年2月、当時1歳10か月だった男児が近所のピットブルに襲われ重傷を負った。男児の父はそれ以降、事故時の様子や男児の治療の過程などをSNSで公開し続けており、英ニュースメディア『The Mirror』…

米フロリダ州で今月18日、Amazon配達員が配達先の玄関に潜んでいたヘビに噛まれてしまった。このヘビは毒を持つ非常に危険なガラガラヘビの一種だったことから、噛まれた配達員はすぐに病院へ運ばれて治療を受けたが…

ビリー・アイリッシュが、愛犬の死を悼んでいる。ビリーは、愛犬ペッパーを抱きしめ涙を流しているものを含めた一連の写真を投稿。幼少期から一緒にいてくれたペッパーへの想いを綴っている。「ペッパー。生涯の親友…

昨年9月、アメリカに住むある女性は父親が飼っていた犬に突然襲われ、鼻先を噛みちぎられてしまった。女性は失った鼻の一部に頭皮と額の上部の皮膚を移植したところ、鼻先から毛が生えるようになったという。英ニュ…

米フロリダ州で今年2月、1歳未満の女児がピットブルの子犬に襲われ、手指5本を失った。母親は当時、子犬と娘を同じ部屋に残してシャワー中で、当局は4か月にわたる捜査の末、今月16日に母親をネグレクト(育児放棄)…

米ミネソタ州の動物シェルターで先月31日、隣同士の囲い(サークル)に入っていたはずの2頭の犬が一緒にいるのが確認された。2頭は友達犬で、スタッフが監視カメラの映像を確認したところ、茶色のピットブルの大胆な…

米カリフォルニア州ペリスのある家で飼われていた犬“チャンス(Chance、2)”が今月21日夜、動物クリニックで息を引き取った。チャンスは5日前の16日、庭で遊んでいる最中にハチの群れに襲われ、体の800か所以上を…

大ヒットシリーズ最新作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』より特別映像が解禁。さらに公開日が9月22日(金)に決定した。 2015年に1作目が公開され、これまでスケールアップを続けてきた『ジョン・ウィック…

ニュース設定