「ブラ」に関するニュース (23498件)

YOSHIKI、過労で倒れ入院NEW93

ORICON NEWS  -  2024年04月26日 17:15

 X JAPANのYOSHIKIが26日に過労で倒れ、都内の病院に入院していると、事務局が発表した。米メジャーリーグ(MLB)のドジャースの本拠地、ドジャー・スタジアムでピアノ演奏を披露した後、撮影のために今週に帰国し…

【モデルプレス=2024/04/26】オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを 2026年度以降に導入することを…

 ファストファッションブランド「H&M」の“本名”に、ネットで「そんな名前だったのかー!」「知らなかった」と衝撃を受ける声が上がっています。 【画像】H&Mの本名  話題になったきっかけは、X(Twitter)ユー…

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが4月24日にInstagramを更新。これまでのイメージから“大人感”が増した姿に驚きの声が寄せられ、反響を集めています。 【画像】別カット  百田さん…

バイドゥは4月26日、Z世代が選ぶ「GWあるある」を発表した。調査は2023年12月28日〜2024年1月4日、「Simeji」ユーザーの男女(10〜24歳)2,348人を対象にインターネットで行われた。 第1位となったのは「気がつい…

 フジテレビは、「お台場 アニメフェス」第1弾をゴールデンウィークに開催し、『ゴールデン「サザエさん」ウィーク傑作選』をはじめ、『特別編集版「鬼滅の刃」刀鍛冶の里 敵襲編』『特別編集版「鬼滅の刃」刀鍛冶…

 林芳正官房長官は26日の記者会見で、岸田文雄首相が5月1〜6日の日程で、フランスと南米のブラジル、パラグアイを訪問すると発表した。パリでは経済協力開発機構(OECD)の閣僚理事会で基調演説を行う。マ…

保護犬猫の譲渡会は、保護団体や自治体などが実施するものが多いですが、総合家電メーカー・パナソニックは2022年以来、「保護犬猫譲渡会」を実施しています。これまでにのべ1万3千人以上が来場し、170匹以上の譲渡…

モデル西山茉希(38)が25日までにインスタグラムを更新。自身の“激ヤセ”報道について思いをつづった。 西山はスポーツブラ姿でストレッチする動画を貼り付けた上で「“やつれて激痩せ” 周りから届く聞く自分の…

 俳優の松本まりかが、高橋一生主演のテレビ朝日系ドラマ『ブラック・ジャック』(6月30日 後9:00)に、出演することが決定した。松本は、原作にも登場する奇病=“獅子面病”を患い、絶望の淵に立たされた患者役…

 シンガー・ソングライターの米津玄師が、満島ひかり主演映画『ラストマイル』(8月23日公開)の主題歌として新曲「がらくた」を書き下ろしたことが26日、発表された。 【動画】ラストマイル×アンナチュラル×M…

 ニチレイフーズは25日、『本格炒め炒飯』が冷凍炒飯カテゴリーにおいて、ギネス世界記録に認定されたと発表した。 【写真】橋本環奈“1分間高速ティッシュ抜き”でギネス世界記録達成  2023年の年間売上高…

 関西圏でカフェチェーン「Holly's Cafe」(ホリーズカフェ ※eは上にアクセント記号)を展開する株式会社ホリーズ(本社・京都市)は25日、韓国人気カフェ「HOLLYS」(ハーリス)が大阪・なんばに5月1日、日…

【モデルプレス=2024/04/25】25日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)にて、MCの博多華丸が番組を欠席し、代打を務めた俳優が話題を集めている。 【写真】博多華丸の代打で出演した“…

シリーズ「現場から、」。今月、全国初となる私立の夜間中学校が沖縄で開校しました。夜間中学に通う男性の姿をとおして、学びの原点を見つめます。沖縄のある学校で開かれた「入学を祝う会」。珊瑚舎スコーレ東表中…

 イトーヨーカ堂とアダストリアが協業する新ライフスタイルブランド「FOUND GOOD(ファウンドグッド)」が、本格展開を開始した。2月15日から先行導入したイトーヨーカドー木場店を皮切りに、2024年7月までにイトー…

 第47回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した俳優・鈴木亮平。さまざまな漫画原作のドラマや映画に出演する彼は、小さい頃から北条司の漫画『シティーハンター』の主人公・冴羽リョウに憧れていた。この度『シ…

「育休取ってわかった。 岸田総理が言ってた育休中に勉強しろは無理。僕なんて昨日買ったiPhone14の設定すらできてないのに、いつしろと????」【漫画】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイ…

企業に定められている障害者の雇用率が今月から引き上げられましたが、中小企業ではなかなか雇用が進んでいません。この問題を解決しようと、新たな取り組みが始まっています。女性に人気のコスメブランド「サボン」…

 江崎グリコが24日、同社サイトに「キリンビバレッジ株式会社のチルド商品に関するお詫びとお知らせ」を掲載した。 【写真】隈研吾氏らがデザインした“クリエイターズグリコ”のおもちゃたち  江崎グリコで…

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで記者会見し「今シーズン終了をもちまして、現役を引退することを決めました…

アニメ『鬼滅の刃』初のスマートウォッチの発売が決定した。ラインナップは竈門炭治郎と竈門禰豆子の2モデルで、4月24日に予約がスタート、5月13日に一般発売となる。 『鬼滅の刃』のスマートウォッチは株式会社…

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

 紳士服のAOKIが2023年10月に発売した「金のスーツ」の売れ行きが好調だ。1着8万円台の高価格帯商品でありながら、当初の計画比に対して135%で推移している。物価高などで支出を抑える動きもある中、なぜ順調に売…

 俳優の草なぎ剛、斎藤工が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 【全身カット】ブラックコーデで気品漂う草なぎ剛&清原果耶  草なぎ…

■MLB ロイヤルズ 3ー5 ブルージェイズ(日本時間23日、ミズーリ州カンザスシティ、カウフマン・スタジアム)ブルージェイズの菊池雄星(32)が23日(日本時間)、敵地でのロイヤルズ戦に先発。4回に打球が右足首付…

 【ニューヨーク時事】米連邦取引委員会(FTC)は22日、高級ブランド「コーチ」などを傘下に収める米タペストリーによる同業の米カプリ・ホールディングスの買収を阻止するため、連邦裁判所に提訴したと発表し…

 集英社は23日、歴史を楽しみながら学べる漫画『学習まんが 世界の歴史』全18巻を、22年ぶりに全面リニューアルすると発表した。全18巻の表紙イラストは、『ジョジョの奇妙な冒険』作者・荒木飛呂彦、『キングダム…

 Netflixは22日、Netflixシリーズアニメ『餓狼伝: The Way of the Lone Wolf』を5月23日より世界独占配信することを発表した。本作は、夢枕獏の小説『餓狼伝』をベースに、原作の主人公・丹波文七のライバルの一人…

ニュース設定