「ベインキャピタル」に関するニュース (7件)

 スノーピークは13日、経営陣による自社買収(MBO)を目指して、投資ファンドのベインキャピタルと組んで12日まで実施していたTOB(株式公開買い付け)が成立したと発表した。下限としていた1453万9…

■キャンプブーム失速か?  先日、久しぶりに友人とキャンプに行ったが、キャンプ場を見渡していると明らかにソロキャンプをやっている人が減ったように感じられた。コロナ禍で、ソーシャルディスタンスが取れる上…

 業績が悪化している半導体大手キオクシアホールディングス(HD)の株式上場案が再浮上した。筆頭株主の米投資ファンド、ベインキャピタルが16日までにキオクシアHDの取引先銀行団に伝えた。半導体生産には巨…

 スノーピークが、マネジメント・バイアウト(MBO)で株式を非公開化すると2月20日に発表した。米投資ファンドのベインキャピタルが2月21日から4月12日までの期間、株式公開買い付けを実施する。買付価格は普通株式…

2011年にイスラエルで創業されたBioCatch社は、行動的生体AI認証技術を用いたセキュリティを提供する企業だ。行動パターンから個人を識別する同名の技術・製品で、世界有数の金融機関や通信ブランドを多数顧客に持つ…

 「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」が、新CEOにアマンディーヌ・オハヨン(Amandine Ohayon)を任命したと発表した。来月退任予定のガブリエル・マッジオ(Gabriele Maggio)の後任として、12月1日付…

 マッシュホールディングスが、2023年8月期連結決算を発表した。売上高は前期比11%増となる1134億円で、営業利益は非公開ながら黒字を確保。2021年8月期から3期連続の増収増益となった。  ブランド別に見ると、2…

ニュース設定