「ホットドッグ」に関するニュース (73件)

 テレビ東京では4月29日午後6時25分から、男女混合の『最強大食い王決定戦2024』を放送する。大会MCは高橋みなみ、SP実況は中村ゆうじ、進行にパンサー、アルコ&ピース、ゲストとして大友花恋、ゆめぽてを迎える。…

現在、第一線で活躍している俳優の中には、幼い頃から芸能界に入り、子役としてコマーシャルやドラマ、映画などで活躍していた人も少なくありませんよね。そこで今回は、子役時代から活躍していると思う俳優は誰なの…

 ロッテは25日、4月27日から29日楽天戦(いずれもZOZOマリンスタジアム 14時00分試合開始)の3日間限定で、マリキャンコラボグルメを販売することになったと発表した。  「マリキャン」とは、2023年12月にオフシ…

 モデルの野崎萌香(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。米・ロサンゼルスの老舗ホットドッグ店・Pink's Hot Dogs(ピンクスホットドッグス)を訪れたことを報告し、オフ感あふれる写真を紹介した。 【…

23日深夜放送『上田と女がDEEPに吠える夜』(日本テレビ系)に俳優・風間俊介が登場。女性用下着について持論を展開し、反響が起きている。 ■女性の下着の悩み同番組は、くりぃむしちゅー・上田晋也と女性タレ…

お弁当のマンネリ解消にぴったり 毎日いろいろ工夫しているけれど、それでもマンネリ化してしまうお弁当。そんなときはパン弁当にしませんか? 今回は、忙しい朝にもサクッと作れるレシピをフィーチャーしました。母…

 朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)4月11日放送回で、ボリューム満点のホットドッグを「BE:FIRST」のLEOさんが紹介。スタジオで注目を集めました。 【画像】番組で紹介されたホットドッグ  オープニ…

「今年も大谷フィーバーは続きそうなので、なんとかして大谷グッズを手に入れようと来てみました」  そう話すのは、都内に住む野球ファンの20代男性。  4月6日から東京・表参道でオープンしている期間限定ストア…

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack」が、2024年4月13日(土)に渋谷に初出店。 筆者は、4月11日に行われた渋谷店のお披露目を兼ねた「House Warming Party」に行ってきました。 店舗の様子を…

温かくなってきて、春本番の今日この頃。桜を見て春を感じている方も、多いのではないでしょうか。 今回ご紹介するのは、お花見ができる都内のカフェ。美しい桜を楽しみながら、カフェタイムを過ごすことができるん…

オリックス・バファローズの本拠地である京セラドーム大阪は、「球場メシ」が充実していると、ビジターも含めて来場したファンからは高評価を得ている。 画像をもっと見る■ホームランに立ち会えるレストラン …

 1992年、野茂英雄がメジャーで活躍する前のことだ。高校中退直後の16歳の少年が単身で渡米した。やがて鈴木誠少年は多くの艱難辛苦を経験し、「マック鈴木」となる。  しかし、マックは野球をするためにアメリカ…

ファミリーマートは2日から新商品『スパイシーハバネロドッグ』(268円)を発売。なにやら激辛で大人向けの商品となっているようで、実際に試してみた。 画像をもっと見る■激辛のホットドッグが登場この度、新…

副業がうまくいったり、自分にあった家計管理の方法が見つかったりする時期4月は火星の動きに注目。ひと月間を通して魚座を運行しますが、その途中で牡牛座にいる木星、天王星と順に60度の好角度を作ります。理想に…

ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツは、「hotel anddoggy京都二条」を3月22日に開業した。 建物は地上5階建て。客室はダブル・ツイン・ユニバーサルなどの計42室。愛犬が自由にベッドを乗り降りできるステップや…

『シルバニアファミリー』の世界観をそのまま体験できる、茨城県稲敷市「こもれび 森のイバライド」内の屋外型テーマパーク「シルバニアパーク」にて、2024年4月21日まで「スプリングフェスタ2024 HappyHoppin'…

春らしい気候になってくると、どこかへお出かけしたくなりますよね。京都にある大丸京都店では、春めくパンが集結する「春満喫 パンまつり」を開催。 春を感じさせてくれるフレーバー「桜」&「苺」のパンや、ピクニ…

 楽天は18日、2024シーズンの開幕にあわせ、新たに16の飲食店舗が本拠地の楽天モバイルパーク宮城にオープンすることになったと発表した。  楽天モバイルパーク宮城では、来場されるファンにスタジアム滞在がより…

旅行先で素敵な朝ごはんが食べられると、うれしくなりますよね。 京都のミックスジュース専門店「CORNER MIX(コーナーミックス)」では、4月1日(月)からモーニング営業がスタート。 世界の文化をミックスしたモ…

2024年3月16日、ジブリパークに「魔女の谷」エリア誕生ジブリパークは、2024年3月16日(土)に「魔女の谷」がオープンし、これで全面開業となります。新たに登場した「魔女の谷」には、10以上の建物があり見応えたっ…

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきた今の時期。お出かけ日和の一日は、朝活から始めてみませんか? 今回ご紹介するのは、東京・新宿から京王新線で1本の幡ヶ谷にある、とっておきの朝食がいただけるカフェ…

まだまだ人気がとどまることを知らない、ミニチュアブーム。 ガチャガチャをはじめ、本物そっくりな見た目のまま、かわいらしいサイズになったアイテムが続々と登場していますよね。 世界中でいま話題になっている…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(40歳)が、3月6日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。“人生最後に食べたいモノ”について語った。  番組はこの日、「人生最後に食べたい…

TVアニメ『ぶっちぎり?!』のテーマカフェ「ぶっちぎり?! カフェ」が、東京・渋谷で初開催されることが決定した。キャラクターをイメージしたメニューやオリジナルグッズなど作品の世界観あふれるカフェで、2024年3月…

スタジオジブリ作品の世界観を表現した公園施設「ジブリパーク」内に、新エリア「魔女の谷」が誕生。2024年3月16日より開園となります。 ジブリパークは、愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園(モリコロパーク)…

驚きのニュースが飛び込んできました! な、なんとあの鳥貴族でホットドッグが食べられるーーー!? 2024年3月1日から期間限定販売されるのは「鳥貴ドッグ」。 一緒に発売されるコーヒーはサントリー「ボス(BOSS)…

愛知・ジブリパークに3月16日にオープンする新エリア「魔女の谷」。オープンに先がけ、2月28日、29日の2日間にわたり、ジブリパークで内覧会が行われた。 【大きな画像をもっと見る】 「魔女の谷」は魔女が登場す…

ジブリパークの新エリア「魔女の谷」が3月16日(土)に開園する。2月28日にメディア向け内覧会が開催された。 「魔女の谷」は魔女が登場するスタジオジブリ作品をイメージしたヨーロッパ風のエリア。『魔女の宅急…

 鳥貴族は3月1日から、コッペパンに焼き鳥を挟んだ「鳥貴ドッグ」とコーヒーを期間限定で販売します。 【画像】「鳥貴ドッグ」全種類を見る  山崎製パンが3月からコラボ「期間限定ランチパック」を販売することを…

 ジャンクフードの歴史を振り返る「100年分のハンバーガーを作りました」という動画がYouTubeで50万回以上再生され、約1万7000件の「いいね」が寄せられています。100年前のハンバーガーを再現するなど、歴史を振り…

ニュース設定