「ボディアート」に関するニュース (5件)

気球やボルダリング、キックボクシング、野外シアターなど幅広い体験ができる「はじめてフェス」が3月23、24日、大阪市中央区の難波宮跡で初めて開かれる。色んなことに興味はあるけれどやったことはない…という人…

世界中で大ヒットしたインド映画『RRR』。日本での公開は2022年10月でしたが、2024年になった今なお、全国各地で復活上映されるほど人気を博しています。 そしてこの春、大阪で『RRR』の野外上映が行われるこ…

女優の石原さとみ(36歳)が、7月20日に放送されたバラエティ番組「あしたが変わるトリセツショー 世界が注目の腰痛改善メソッド大公開SP」(NHK)に出演。体を使ったネタをするお笑いトリオ・ビッグスモールンに「…

ビリー・アイリッシュ(21歳)が、ファンには「絶対に見せない」と誓っていた胸のタトゥーを披露した。映画音楽で有名な作曲家ハンス・ジマーの娘で、友人のアナベル・ジマーが、ビキニ姿でポーズを取るビリーの写真…

ビリー・アイリッシュが、大きなタトゥーの一部を披露した。「ビリーのボディアートを見たことがない」というファンのコメントに、本人がインスタグラムで答えた。公開した動画で、椅子のひじ掛けを掴み腰を回してい…

ニュース設定