大ヒット映画『RRR』が野外で観れるぞ〜!みんなで「ナートゥ」できる絶好のチャンスを見逃すなッ🕺

1

2024年02月22日 20:11  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

世界中で大ヒットしたインド映画『RRR』。日本での公開は2022年10月でしたが、2024年になった今なお、全国各地で復活上映されるほど人気を博しています。

そしてこの春、大阪で『RRR』の野外上映が行われることになりました。すでに『RRR』を鑑賞している人なら、本作と野外の相性の良さがわかるはず。

こりゃ、すさまじい盛り上がりを見せそうだぞ……!!

【『RRR』とは】

日本でもヒットしたインド映画『バーフバリ』を手がけるS.S.ラージャマウリ監督による『RRR』。

舞台は植民地時代のインド。英国軍にさらわれた少女奪還に燃えるビームと、大義のため戦う男・ラーマは、ひょんなことから出会い、やがて唯一無二の親友になります。

しかしふたりは、立場上「敵対関係」にあるため、友情と使命のはさまで悩むことに……。果たしてビームとラーマが出した答えとは!?

【あの場面が盛り上がりそう!】

2024年3月23日と24日の2日間、大阪の中心市街地に設置された野外シアターで上映される『RRR』(日本語吹替 / G・179分)。広大な芝生の上にレジャーシートを広げて、くつろいだり、ごはんを食べたりしながら、映画の世界に浸れます。

しかも今回は「応援上映」です。

ビームとラーマが初めて協力し合う「橋の上のシーン」、動物たちが一斉に飛び出す「大暴れシーン」、伝説の「肩車シーン」など、本作は歓声を上げたくなるシーンの宝庫ですので、会場のボルテージがどえらいことになりそうっ!!

最も盛り上がるのは、やっぱり「ナートゥ」のシーンでしょうか。みんなで「野外でナートゥ」できる絶好の機会は見逃せませんね。

【はじめてフェスって?】

『RRR』の野外上映は、同日2日間に大阪・難波宮跡で開催される「はじめてフェス」の一環として開催されます。

「はじめてフェス」とは、やってみたいと思っていたけれどチャレンジできていない、知ってはいるけれど体験できていないことなど、「みんなのはじめて」が集結する体験型イベントです。

会場では、「熱気球」「ボルダリング」「フェイス&ボディアート」「ヘビの首巻き」(!)など、さまざまな体験ができるみたい。

チケット料金は大人2800円、子ども(4歳〜12歳)1500円です。せっかくなので、野外シアター以外にもいろいろ体験してみるといいかも♪

※価格はすべて税込みです。『RRR』野外上映の追加料金はありません。

参照元:はじめてフェス、チケットサイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

画像をもっと見る

    ニュース設定