「メニエール病」に関するニュース (6件)

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

「涙の数だけ強くなれるよ」。平成を代表する応援ソングのひとつ『TOMORROW』で1995年にデビューした、シンガー・ソングライターの岡本真夜。この曲は田中美佐子の主演ドラマ『セカンド・チャンス』(TBS系)の主題…

《医師とも相談の上、活動を再開させていただくこととなりました》  体調不良のため活動を休止していた俳優の今井翼が、1月21日より活動を再開すると公式サイトで報告した。 2018年にも療養  2002年、滝沢秀明…

 谷村新司さんが10月8日に逝去。74歳だった。 「春に急性腸炎の手術を受け、療養中でした。昨年はアリスのデビュー50周年記念ライブを行い、あと10年は続けると意気込んでいたのですが……」(スポーツ紙記者) …

耳鳴りは、40・50代の女性によくみられる更年期症状のひとつです。 ひどくなると日常生活に支障をきたすこともあり、なかには思わぬ病気が隠れていることもあります。 今回は、横倉クリニック・健康外来サロン(港…

 突発性難聴について、医師の石井正則先生は「読んで字のごとく、ある日突然、片方の耳が難聴になるもので、症状としては片方の耳が塞がったり詰まったようなボワンとする耳閉感があります。  また耳鳴りやフラッ…

ニュース設定