「三つ子」に関するニュース (30件)

 幼い3つ子姉妹の日常風景がX(Twitter)に投稿され、「見事なシンクロ」と話題です。姿形だけでなく、姿勢まで似るものなんですね! 【画像】絶妙なシンクロショット ●3人並んでいる姿が見事シンクロ  写真を投…

「三つ子ちゃんが無事産まれました」とテロップを添え、産まれたてほやほやの三つ子赤ちゃんの様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、300万回再生、6.5万いいねを集めて話題となりました。なんと三つ子ちゃんには、現…

一卵性三つ子の恐るべきシンクロがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】ここがシンクロしていました!「3人、足の組み方一緒すぎる🤣 」と紹介したのはひまりさん(@himari_3girls)。ソファに上半身をゆ…

 三つ子赤ちゃんの育児に奮闘するママが、「つつついに、、、届くようになってしまったww」とコメントを添えてTikTokに投稿した動画が1.4万いいねを集め、話題となりました。ママが知恵を絞った大量のオムツストッ…

 一卵性三つ子でイケメンと話題のシンクロパフォーマー佐藤三兄弟が、6月30日に東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催する『佐藤三兄弟 Birthday Event 2024』のメインビジュアルをSNSにて公開した。 【写真】…

 ピクサーが大好きで自身のSNSでもピクサー愛を公言してきたお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が、『トイ・ストーリー』から『マイ・エレメント』までのディズニー&ピクサー全27作品の名曲を収録した『ピクサー・ベ…

エポック社の『シルバニアファミリー』シリーズが、渋谷PARCOにポップアップストアを2024年4月4日〜23日の期間限定でオープン。エレガントさが際立つコーディネートが魅力のセットが先行発売されるほか、ハズレなし…

「なんでそうなる???」【動画】なんでそうなる?カピバラ親子カピバラが大好きなyuさん(@yu_haradakei)が、カピバラ親子の動画をX(旧Twitter)に投稿、とても可愛い姿に35万ものいいねが付きました。この日…

 ある遊びに気付いた三つ子の幼児たちの動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で110万いいねを集めています。 【動画】すべって爆笑する三つ子 ●響く3つの笑い声  投稿したのは、三つ子がいる「Alissa Nels…

 イタズラ中の三つ子を捉えた動画がTikTokに投稿され「かわいいーー」「癒やされます」と話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は47万再生を超え、1万2000件以上の“いいね”を獲得しています。 【画像】手が届く…

「生後2カ月の三つ子ちゃん、おなかにいた配置にしてみた」と題した動画がInstagramで100万回以上再生され、話題になりました。ママのお腹の中にいたときの様子を想像できる、三つ子の赤ちゃんたちの愛らしい様子に…

ベルギー北西部の動物園で今月14日、雄ライオンが繁殖のためにやって来た雌を襲い、死亡させた。雄はそれまで、一度も攻撃的な側面を見せたことがなかったそうで、関係者は一様にショックを受けている。英ニュースメ…

 突然謎の遊びを始める三つ子の姉妹の姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は22万9000回を突破し、“いいね!”は6600件を超えています。何でも楽しいね! 【画像】謎の遊び ●仲の良い…

 まるでおしゃべりを楽しんでいるかのような、三つ子の赤ちゃんの動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で14万いいねを集めています。 【動画】三つ子のおしゃべり ●話し込んでいる?  投稿したのは、5人家…

住む場所を選ぶ時に、あなたはどんな「条件」を重視しますか? 子育て世帯であれば、「子どもにとって恵まれた教育環境であるか」という点を挙げる方が多いでしょう。同時に「子育て」はご両親もありきの話ですか…

 三つ子の子どもたちがいる家庭で、食後にいつも行われている清掃作業をまとめた動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で664万再生を超え、45万いいねを集めています。 【動画】子ども3人分の片付け ●…

 娘から三つ子を妊娠していると知らされた父親のリアクションを捉えた動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は28万いいねを集めています。 【動画】父のリアクション ●父にエコー写真を見せると…… …

 夫の三つ子妊娠体験の様子を映した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で325万再生を突破し、20万いいねを集めています。 【画像】パパの三つ子体験 ●三つ子妊娠状態を再現したパパの挑戦  投稿者…

誰かの協力があるわけではなく、1人で育児をこなすという意味で使われている「ワンオペ育児」という言葉。旦那さんが仕事で忙しかったり、実家や義実家のサポートがなかったりするなかで、毎日ワンオペ育児を頑張っ…

夫が高身長の場合、産まれてくる赤ちゃんも大きくなるのだろうか? 米テキサス州で身長195センチ(6フィート5インチ)の夫を持つ女性が今月初め、妊娠35週の時の自身の姿を公開したところ、突き出たお腹の大きさに…

 太く短く生きるか、細く長く生きるかーー決して二者択一ではないが、そのどちらを指向するかは、人によっても、ライフステージによっても変わる。中学生時代にこの2種類の生き方について議論したクラスメイトたち…

米カリフォルニア州に住む1児の母ケネディ・スミスさん(Kenedi Smith、28)は、自身のことを「代理母中毒」と呼ぶほど、代理出産にはまっている。8歳の息子を持つケネディさんはこれまで3回、代理母を経験し、現在4…

2〜3歳ほどの一卵性の三つ子の兄弟を持つママが先月下旬、引っ掻いたり、髪の毛を引っ張るといった“人を傷つける恐れがあるけんかの対処法”をSNSに投稿したところ、大きな反響があった。あなたは賛成派? それと…

妊娠中の超音波検査で「生まれても泣くことはないだろう」と言われた女児が今月、生後9か月を迎えた。女児はマーベル・コミックに登場する架空のスーパーヒーロー“超人ハルク”のような厚い胸板と太い腕を持って誕…

米起業家のイーロン・マスク(52)と元恋人でミュージシャンのグライムス(35)との間に、第3子男児が誕生していたことが明らかになった。イーロンは自身のSNSで、男児に付けたキラキラネームを公表した。イーロンに…

青月まどかのリアルサイン会が、10月7日に東京・書泉ブックタワーで開催される。 【画像】コイハルに移籍して連載再開した「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き」 これは9月8日に「熱愛プリンス お兄ちゃんはキ…

ジェイソン・シュワルツマン、スカーレット・ヨハンソン、トム・ハンクスほか豪華共演のウェス・アンダーソン監督最新作『アステロイド・シティ』よりコメントとメイキング写真が解禁された。 日本より一足先に…

一卵性の三つ子姉妹で36歳のヴィクトリアさん(Victoria、以下ヴィッキーさん)、サラさん(Sarah)、ジョアンナ・ベデルさん(Joanna Bedell)は、両親と同じキャリアを選択した産婦人科医だ。一卵性の三つ子が自然…

英ノース・ヨークシャー州セルビーに住むジェームズさん(James、26)とジェニー・キャスパーさん(Jenni Casper、27)夫妻に今年3月、自然妊娠で一卵性の三つ子が誕生した。1つの胎盤を共有し、2億分の1の確率で生…

英ウェールズに住む女性は先月3日、人生の転機となる卵巣嚢胞の摘出手術を受けた。女性は7年前から腹部の異常を訴えていたにもかかわらず、かかりつけ医には「ただの肥満」と言われてきたそうで、摘出された嚢胞の重…

ニュース設定