「中二病でも恋がしたい!」に関するニュース (8件)

新しい未来のテレビ「ABEMA」が、GWに合わせた特別企画として4月27日より順次、人気ラブコメアニメ6シリーズ全13作品を全話無料で一挙放送することがわかった。『かぐや様は告らせたい』、『五等分の花嫁』、『中二…

リクスタは3月15日、「和歌山県の名字コラム(県内ランキングベスト30)」を発表した。ランキングは「名字由来net」アプリと「名字由来net(Web)」の名字データベースから、政府調査系機関や電話帳データをもとに和歌山…

1月6日は「まくらの日」です。 枕の英語「pillow(ピロー)」を「ピ(1)ロー(6)」と読む語呂合わせが由来の記念日です。 睡眠時間は人生の3分の1を占めるといわれていますが、アニメやゲームにもいつも眠そうに…

12月27日は内田真礼さんのお誕生日です。 内田真礼さんは2010年代からさまざまなキャラクターを担当。第8回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。 2023年は『フェ〜レンザイ -神さまの日常-』や『世界の終わり…

12月19日は上坂すみれさんのお誕生日です。 上坂すみれさんは2010年代に声優としての活動をスタート。第10回声優アワードでは新人女優賞を受賞しました。 2023年は『私の百合はお仕事です』や『六道の悪女たち』、…

赤崎千夏が第二子を出産したことを、本日10月1日に自身のX(旧Twitter)で発表した。 【大きな画像をもっと見る】 5月に第二子の妊娠を報告していた赤崎。自身のXにて、「母子共に健康で、穏やかな時間を過ごすこ…

「たまこまーけっと」「氷菓」など京都アニメーション制作タイトルに登場するキャラクターのぬいぐるみが特大ぬいぐるみブランド・どきゅーとから登場。ECサイト・タイトープロダクツオンラインストアで予約を受け付…

赤崎千夏が妊娠を発表。本日5月23日に自身のTwitterアカウントで報告した。 【大きな画像をもっと見る】 2018年に結婚し、2020年に第一子を出産している赤崎。Twitterでは現在安定期に入り、今年の秋頃に出産…

ニュース設定