「久住小春」に関するニュース (9件)

女優の平祐奈(25歳)が2月22日、公式ブログを更新。自身が出演したテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の同窓会を写真で報告した。その他の大きな画像はこちら2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」に…

 元モーニング娘。のメンバーで俳優・久住小春(31)が1日、自身のインスタグラムを更新。水着姿の美ボディショットを公開した。 【写真あり】美ヒップにドキッ!白の水着で美ボディあらわな久住小春  久住は、…

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)は、このほど「2024年ネクストブレイク・男性タレント&女性タレントBEST10」を発表しました。同ランキングによると…

2024年1月にスタートした、魅力的な作品が勢ぞろいの冬ドラマ。そのドラマを彩る素晴らしい楽曲情報をまとめました。各ドラマの主題歌やエンディングテーマの曲名、アーティスト名などの情報を放送曜日別に紹介しま…

久住小春と佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)がW主演を務めるドラマストリーム『瓜を破る〜一線を越えた、その先には』(TBS、毎週火曜24:58〜)が1月23日より放送スタートする(初回は25:13〜)。 累計発行部数400万…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなリリースイベントに長年通…

板倉梓原作によるTVドラマ「瓜を破る〜一線を越えた、その先には」のキービジュアルが公開された。 【画像】久住小春演じる香坂まい子は、30代で性体験がないことがコンプレックス 「瓜を破る〜一線を越えた、その…

板倉梓原作によるTVドラマ「瓜を破る〜一線を越えた、その先には」の追加キャストが発表された。味園美由紀役を酒井若菜、染井菜々役を土村芳、小平蓮役を石川瑠華、原幸成役を泉澤祐希が務める。 【画像】恋人にふ…

板倉梓原作によるTVドラマ「瓜を破る〜一線を越えた、その先には」が、2024年1月23日にTBSの火曜深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」で放送スタート。久住小春と佐藤大樹(EXILE /FANTASTICS)がW主演を務める。 【…

ニュース設定