「伊賀市」に関するニュース (10件)

 オレンジ色のプリッとしたウインナー型のレトロな車がXで話題になりました。投稿したのは、小学生の頃からその車が気になっていた26歳の「さゆりんX(@taihaibispcl)」さんです。【写真】Googleマップのスト…

 三重・伊賀市にある分散型ホテル“NIPPONIA HOTEL 伊賀上野 城下町”は、3月5日(火)から、増床により3部屋を新規オープンした。【写真】庭園や半露天の檜風呂が贅沢! 各客室の詳細■個性豊かな3部屋が誕生  …

 YouTubeチャンネル「岸田村」に、60万円で購入した古民家の倉庫と蔵を片付け中、顔にちょっとした異変が起きてしまった様子が投稿されました。動画は併せて2万5000回以上再生され、応援の声が続々寄せられています…

 列車でのんびり利き酒。この季節最高のイベントだ。伊賀鉄道(三重県伊賀市)の列車内で、伊賀市の酒を堪能できる「利き酒とれいん」(伊賀鉄道友の会)が3月17日に運行される。 忍者市(上野市)駅〜伊賀神戸駅…

伊賀市と伊賀鉄道は6日、導入準備を進めてきたJR西日本の「ICOCA」システムに関して、3月9日から伊賀線全線でサービスを開始すると発表した。全国相互利用サービスの対象となる交通系ICカードも利用できる。 伊賀…

◆銀座三越のクリスマスケーキ2023。王道いちごショートケーキやチョコレートケーキ、ブッシュドノエルなど銀座三越では、「Authentic Christmas」をテーマに今年もさまざまなクリスマスケーキを販売。予約開始は202…

伊賀市と伊賀鉄道は、伊賀線全線に交通系ICを導入する。 伊賀鉄道伊賀線全線にICOCAシステムを導入し、交通系ICカード全国相互利用サービスを開始する。PiTaPaのポストペイ機能は利用できない。ICOCA定期券サービス…

三重県伊賀市と伊賀鉄道は26日、JR西日本の「ICOCA」システムを導入し、交通系ICカード全国相互利用サービスと「伊賀鉄道ICOCA定期券」サービスを2024年3月に開始する予定と発表した。 「ICOCA」システムの導入に…

暑くなってくると、無性に食べたくなるカレー。あの香りを感じた瞬間、もうカレーのことしか考えられなくなるんですよね……! 今回ご紹介するのは、カレーはカレーでも、「カレーパン」にまつわる話題。 日本一のカ…

株式会社FIXER(以下、FIXER)と三重県伊賀市は、「ChatGPTを活用したAI行政サービス実証事業に関する連携協定書」を締結しました。 連携して庁内の行政サービスの高度化 ChatGPTはOpenAI社がトレーニングした大型の…

ニュース設定