「失敗談」に関するニュース (158件)

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

「社内メールで『部長各位』と書きたかったところを『武将各位』と書いて送信…」【写真】話題になった投稿小市民たけださん(@mini_TKDa)が、以前勤めていた会社でのエピソードをX(旧Twitter)にて披露。そのアッ…

 黒柳徹子がMCを務めるトーク番組『徹子の部屋』テレビ朝日開局65周年記念2時間スペシャルが、きょう23日午後7時54分から放送される。 【番組カット】藤井聡太八冠が黒柳徹子に将棋を特別指南  芦田愛菜、マツコ…

ファミコンが発売された1983年から1990年代にかけて、街には多くの中古ゲームショップが存在していました。筆者も小学生から高校生のころには、お小遣いを握りしめて目当てのゲームソフトを求めていくつものショップ…

25日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にミュージカル界のプリンス・俳優の山崎育三郎が登場。舞台で歌詞を忘れた際の裏技・対処法を語った。 ■舞台でのやらかしお笑いコンビ・ハライチとフリーアナウンサー・…

● 今日は2024年4月25日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

女優本仮屋ユイカ(36)が18日までに公式YouTubeチャンネル「ユイカのラジオ」を更新し、黙々と編み物をする“激ゆる”動画を公開した。 3年ぶりに行った生配信をアーカイブでアップ。概要欄では「今回は、今ハマっ…

● 今日は2024年4月18日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

 子どもが学校で使う物に名前を入れていたら、うっかりやらかしてしまった! そんな育児“あるある”のポストが、X(旧Twitter)で約11万9000件のいいねを集めるほど話題になっています。 【画像】リカバリーに成…

 俳優の黒木瞳がこのほど、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『JKと六法全書』(毎週金曜 後11:15/19日スタート)の囲み取材会に登場した。 【動画】黒木瞳、宝塚時代の大失敗を告白「もう泣きましたね…」幸澤沙良…

 19日にスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『JKと六法全書』(毎週金曜 後11:15)の囲み取材会が同作のロケ地にて行われ、主演の幸澤沙良のほか大東駿介、黒木瞳が登場した。 【動画】幸澤沙良、大東駿介…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月13日 記事は取材時の状況) ==========  ワクワクとドキドキで…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

 あのちゃんの声優デビューで話題のアニメ映画『デットデットデーモンズデデデデストラクション(以下、「デデデデ」と表記)』。原作は漫画家・浅野いにお氏により、2014年から8年かけて連載された全12集の大ヒッ…

 桜が満開だった週末の花見客はすさまじい数だった。  グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)も生後8か月の息子氏と友人と花見に出かけたが、時間によってはベビーカーをたたまなければ動けないほどの混雑っぷり…

―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]―  こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。  筆者はLINE公式サービスにて、年間約1000件のペースでチャット恋愛相談を受…

 橋本環奈、広瀬すず、今田美桜……今をときめく人気女優たちが大手ビール各社のCMで三つ巴のバトルを展開している。大のビール好きを公言する橋本がイメージ的に優勢との声がある一方、思わぬツッコミどころもあり…

「老害=高齢者」はもう古い。年齢に関係なしに、その予備軍たる「老害グレーゾーン」は職場にはびこっている。自分は果たして違うのか? 実例を元に考えてみた。 ◆相談に乗るつもりで誘ったらアルハラ? 「期待の…

アメリカのタトゥーショップで、施術後に料金の支払いを拒否した男が罰金刑に処された。『Tampa Free Press』『The Smoking Gun News』などが報じている。 ■レストランのロゴのタトゥーを…2023年12月2日午後…

● 今日は2024年4月5日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(69歳)がMCを務め、経営者たちと日本の経営について熱く議論する新番組「FOR JAPAN」(ABEMA)が、4月5日にスタートする。それに伴い囲み取材が行われ、「本音を引き出すコツ」につい…

● 今日は2024年4月4日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

新しい挑戦や成長の段階でぶつかるハードル ヘナ・プライヤー氏:成功者やエリートパフォーマーは、成長するために、意図的に社会的な不安に立ち向かう方法を見つけています。 例えばフィットネスの経験があれば、ど…

 元日向坂46で俳優の渡邉美穂(24)が、2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。60分ロングインタビューで「日向坂46卒業からの1年半」を語った。 【写真】清楚な可愛さ!カメラを見つめる渡邉美穂  渡…

えるぽぴの単行本「〜解放の刻来たれり〜 えるぽぴの楽しい黒歴史ライフ」が、本日4月2日にKADOKAWAから発売された。 【試し読みあり】何度も閉鎖を繰り返すホムペ(爆死)を作って公開したり、動画サイトで流行っ…

あまりセミナーに出ない、UPSIDERの代表・宮城徹氏が登壇 大島周氏(以下、大島):では、宮城さんよろしくお願いします。簡単でかまいませんので、自己紹介をお願いします。 宮城徹氏(以下、宮城):UPSIDERの共同…

【モデルプレス=2024/04/02】女優の渡邉美穂が、2日発売の『週刊FLASH』に登場。日向坂46を卒業後、女優として活動する心境を語った。 【写真】渡邉美穂、ハイトーンヘアにイメチェン ◆渡邉美穂、日向坂46卒業後…

 恋愛の悩みは大人になっても尽きないものだが、“女性との性体験が一切ない男性”だけを集めたアイドルグループ「SDT48」をご存知だろうか。彼らは過去さまざまな失敗を重ねてきたに違いない……。そんなワケで、…

 新生活が始まる季節、春。新居での生活を始める人多いのではないでしょうか。  引っ越しの際、もっとも重視するのは部屋の広さや間取りだと思います。しかし、中にはあまり考えずに決めてしまい「後悔した……」…

ニュース設定