「子供のこと」に関するニュース (10件)

【モデルプレス=2024/04/08】女優の石原さとみが7日、テレビ朝日YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に、9日スタートの同局系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時〜)で共演中の宮澤エマと田中みな実とと…

女優の石原さとみが7日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。頻繁に視聴するYouTubeを告白した。 ■YouTubeは“ほぼ初”今回は、9日スタートの同局ドラマ『Destiny』出演者の…

雪崩に巻き込まれ23時間も雪に埋まりながらも、奇跡的に救助されたスキーヤーが、14ヶ月の療養を経てスキーを再開。生死の明暗を分けた幸運と不屈の精神力について、『NY Post』と『Mirror』が伝えている。 ■2…

 あす3月29日21時58分放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとして風間俊介、夏菜、シソンヌ・長谷川忍、丸山桂里奈が登場。夏菜は朝ドラで共演し気心の知れた風間の“真の姿”を明かす。【写真…

しんげんが運営する「SHUFUFU」は、「結婚以前の恋愛」に関するアンケート調査結果を3月9日に発表した。同調査は2024年3月、結婚経験のある男女200人を対象にインターネットを用いて行われた。 結婚前に配偶者以外…

 先日、AndoridのスマホをPixel 6aからPixel 8へ機種変更した。最近のワイヤレスイヤフォンはBluetoothで直接接続する前に、専用アプリから認識させるタイプのものが増えているが、Pixel 6aではうまく認識できない…

 俳優の中尾明慶さんが2月16日にYouTubeチャンネルを更新。視聴者から寄せられた子育てに関する質問に答え、妻で俳優の仲里依紗さんと子どもに向き合う日々を語っています。 【画像】中尾さん&仲さん夫婦と長男 ●…

  女性の社会進出が進んだと言われる世の中だが、本当にそうだろうか。ガールズちゃんねるに10月上旬、「パート、子供のこと、旦那全てがしんどい」というトピックが立ち、疲弊した主婦の声として注目を集めた…

米フロリダ州セミノール郡オビエド市の学校駐在警察官が、今年2月に癇癪を起こして暴れた小学4年生の男児(9)に手錠を使用したことで、先月末に両親が市などを相手に訴訟を起こした。そして今月初め、警察官のボデ…

お客さんの機嫌はできるだけ損ねないようにするのがサービス業の鉄則だろうが、思わず意見したくなる瞬間もある。タクシードライバー歴31年、個人タクシー事業者で16年という69歳の男性(京都府/技能工・設備・交通…

ニュース設定