「心臓移植」に関するニュース (12件)

 俳優の赤楚衛二が主演する、4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54※初回15分拡大)に、錦戸亮が出演することが22日、決定した。主人公・天堂海斗(…

 俳優の赤楚衛二が主演、錦戸亮が共演するフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54)の第3話が、25日に放送される。それを前に、あらすじと場面写真が公開された。 【画…

 俳優の赤楚衛二が主演、錦戸亮が共演するフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54)の第2話が、18日に放送される。それを前に、あらすじと場面写真が公開された。 【画…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の赤楚衛二が主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜よる10時〜)。キャスト・役柄一覧を紹介する。 【写真】赤楚衛二、錦戸亮との初対面で…

 俳優の赤楚衛二が主演、錦戸亮が共演するフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54※初回15分拡大)が11日にスタートする。それを前に、あらすじと場面写真が公開された。…

 俳優の赤楚衛二(30)、錦戸亮(39)がこのほど、4月11日スタートのフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00〜10:54※初回15分拡大)の取材会を実施。さっそく息の合った掛け合い…

 大人気RPG「ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)」とのコラボで再び話題となっているアニメ『Angel Beats!』。『AIR』や『CLANNAD』など数々の”泣きゲー”を手掛けてきたシナリオライター”麻枝准(まえだじゅん)…

錦戸亮が、赤楚衛二主演の4月の木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」に出演決定。5年ぶりにフジテレビ系ドラマに出演し、赤楚さん演じる主人公とライバル関係となる医師を演じる。 本作は、巨大病院で巻き起こる…

錦戸亮が、4月11日(木)より初回15分拡大SPでスタートする赤楚衛二主演の木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)に出演することがわかった。 本作は、巨大病院で巻き起こる権力…

プールで溺れ、回復が見込まれなかった息子(1)の臓器を提供した両親は昨年、息子の心臓を受容した男児と対面し、移植された心臓の音を初めて聞いた。息子を亡くしてから1年4か月後のことで、力強い鼓動を聞いた両…

昨今、インターネットを介して音声操作に対応したAIアシスタント機能を持つ「スマートスピーカー」が普及しつつあるが、スコットランドで6歳の女児がスマートスピーカーを使って母親の命を救ったことが話題となって…

 ゴールデンウィークがあけると毎年耳にするのが「五月病」。よく耳にはするけど、はて?実のところどんな病気なのか? 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】  ネットで検索すると出てきた件数は「約…

ニュース設定