「感度」に関するニュース (605件)

 俳優の戸塚純貴さんが4月25日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で演じている轟が人気を集めていることに言及しています。 【画像】好感度急上昇のキャラクター ●当初とイメージが激変した轟  …

TBSで放送中のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』。主人公・緒方まこと(生見愛瑠)が着ている衣装などを一手に担うスタイリスト・池田友紀氏に、仕事の流儀、そしてファッション迷子の人へのアドバイスなどを…

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

 しまむらが展開する雑貨と婦人ファッションの専門店「シャンブル(Chambre)」から、新ブランド「クラシーキ(Classiki)」がデビューした。アイテムは、シャンブル各店舗と公式オンラインストアで販売している。 …

ドジャース大谷翔平選手の通訳を務めた水原一平氏が違法なスポーツ賭博(スポーツベッティング)に関与し、解雇された問題。スポーツ賭博などの事情に詳しい国際カジノ研究所長の木曽崇氏が21日、Xで見解を述べた。…

 フジテレビは2月4日放送の『だれかtoなかい』(毎週日曜 後9:00)より、二宮和也がレギュラー出演することを発表した。 【写真】『だれかtoなかい』ゲストはムロツヨシ&サンドウィッチマン  『まつもtoなか…

モデル・タレントの藤田ニコル(25歳)が、1月12日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。「めちゃめちゃ男性ファンが増えた」きっかけについて語った。   ゲストの藤…

上山道郎「悪役令嬢転生おじさん」のTVアニメ化が決定。本日1月4日発売の最新6巻の帯にて発表された。 話題作「悪役令嬢転生おじさん」どんなお話?第1話を読む 「悪役令嬢転生おじさん」は52歳の“おじさん”…

 水瓶座に入った冥王星が9月に山羊座へ戻り、再び11月に水瓶座に入る2024年。牡牛座の木星は5月の終わりに双子座へと移動します。世間的な恋愛観と自分個人の恋愛観の間で葛藤しながらも、個々によい恋愛関係を求め…

  『少年ジャンプ+』で連載中の『ダンダダン』が、ついにファン待望のTVアニメ化を果たすことが発表された。同作は累計発行部数320万部突破、閲覧数3億6,000万超えという勢いを誇る人気マンガだが、なぜここま…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

 尾田栄一郎による大人気漫画『ONE PIECE』。いつのまにか単行本はゆうに100巻を超え、1999年に始まったアニメも放送開始20年を超える長寿番組となった。しかし連載初期と現在でずいぶん印象が変わったと言われるキ…

犬は、男性よりも女性の言うことに耳を傾けるという。ハンガリーのエトヴェシュ・ロラーンド大学の研究チームが、fMRIスキャナーを使い、人間が喋りかけた際の犬の脳の働きを分析。女性からの話により高い感度を見せ…

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(39歳)が、5月19日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。どんなに帰宅が遅くなっても、娘のお弁当を毎朝作っていると語った。ダウ…

 ホロライブ所属の人気VTuberである桃鈴ねねさんが「バニーガーデン」をプレイし、「そうはならんやろ」としか言いようのない配信内容となり視聴者を困惑と爆笑の渦に巻き込ました。どうしてこうなった。 【動画】…

相模鉄道は26日、今年度の設備投資計画を発表した。鉄道事業において、2024年度は94億円の設備投資を実施。「デザインブランドアッププロジェクト」の統一コンセプトにもとづくリニューアルを10000系3編成で行うほか…

俳優杉浦太陽(43)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。新車を公開した。 杉浦はかつて、2カ月前に納車した同車を、”大人の事情”のためモザイク入りで紹介したことはあったが、今回は「モザイクなし」と…

Text by 冨手公嘉Text by 後藤美波デトロイトテクノのパイオニアであり、近年はさまざまなコラボレーションなどを通じて、独自の宇宙観を追究しているジェフ・ミルズ。彼が総合演出、脚本、音楽を手がけ、日本のアー…

 米大リーグで活躍する大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏が、違法賭博に関与した問題に、連日多くの注目が集まっている。すでにアメリカ連邦検察が水原氏を銀行詐欺容疑で訴追。一時身柄を拘束されたが…

 俳優・幸澤沙良が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『JKと六法全書』(毎週金曜 後11:15)第2話が、26日に放送される。第2話では、『SR サイタマノラッパー』で映画デビューを果たした奥野瑛太がラッパー役…

 韓国メディア「スターニュース」が報じた、9人組ガールズグループ・Kep1er(ケプラー)の解散。4月19日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)にゲスト出演したメンバーの姿を見て、俄然興味が沸いたと…

元乃木坂46の高山一実(30)が25日、都内で、自身のデビュー小説がアニメ化された映画「トラペジウム」(5月10日公開)のプレミア試写会に出席した。 雑誌「ダ・ヴィンチ」に16年5月号から18年9月号まで連載した、ア…

 元モーニング娘。の辻希美(36)の夫で、タレントの杉浦太陽(43)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。11年ぶりに買い替えたという、新車のホンダ「オデッセイ」2023年モデルをお披露目した。 【動画あり】…

 俳優の杉浦太陽さんが4月24日にYouTubeチャンネルを更新。“大人の事情”で公開できなかった新車をモザイクなしで紹介しています。 【画像】杉浦さんの愛車・ホンダ「オデッセイ」2023年モデル ●「外国の車も乗っ…

NHK連続テレビ小説(以下、朝ドラ)として4月にスタートした「虎に翼」が好調&好評である。日本初の女性弁護士となる三淵嘉子(1914-1984年)をモデルとした猪爪寅子(いのつめ・ともこ)を演じるのは、伊藤沙莉。 …

 東急(東京都渋谷区)は、運営する二子玉川ライズ・ショッピングセンター(以下、二子玉川ライズ )の2023年度(2023年4月〜24年3月)の全館売上が422億8701万円(前年比107.2%)となり、過去最高だった2018年度…

同僚男性の香りがきつすぎて、臭いとすら感じる…。「会社への相談は今のところ考えていない」「でも本当に困っている」という女性に、様々な助言が寄せられている。 ■強い香りに辟易ある会社で働く女性Aさん…

今日は2024年4月25日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で好感度爆上がり中の、戸塚純貴が演じる“轟太一”がオードリーの春日俊彰に見えて仕方がないという視聴者が続出している。 ■好感度が爆上がり中初登場の際、「男と女が分かりあ…

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第18回が4月24日に放送。轟太一(戸塚純貴さん)と花岡悟(岩田剛典さん)に注目する声があがっています。 【画像】好感度が上がった新キャラ ●…

ニュース設定