「木下優樹菜」に関するニュース (50件)

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、25日放送のMBS・TBS系『プレバト!!』(毎週木曜 後7:00)に、6ヶ月ぶりに復帰した。俳句の永世名人として活躍していたが、昨年10月に当て逃げ事故を起こし、活動を自粛して…

FUJIWARA藤本敏史が活動再開115

ORICON NEWS  -  2024年02月23日 10:00

 吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。 【全身ショット】美脚がスラリ!さすがの美BODYを披露した木下優樹菜  …

元タレントでYouTuberの木下優樹菜(35歳)が、11月10日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。フジテレビの番組に4年ぶりの出演となり、これが“地上波復帰”となった。今回、…

 タレントの木下優樹菜さんが4月23日にInstagramストーリーズを更新。投稿した手作り弁当の内容に物言いがついたことに訂正を入れています。 【画像】「やばい」と指摘された弁当の食材 ●お弁当の一部に「やばい」…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

 2020年7月に芸能界引退を宣言し、以降はYouTuberやインフルエンサーとして活動を続けている木下優樹菜が4月19日、自身のインスタグラムで“ハイレグ私服”を披露。大胆な露出ぶりで大きな話題を呼んでいる一方、X…

 元モーニング娘。の辻希美が自身のYouTubeチャンネルで明かした、13歳の中学生長男の“育児”に悩むエピソードが反響を呼んでいる。  この日、夕ご飯を作りながら展開したトークで、冒頭から長男に対する不満を…

 タレントの木下優樹菜さんが4月2日にABEMA「愛のハイエナ シーズン2」へ出演。客攻略の難易度が高いとされる名古屋で1日キャバ嬢を体験した結果、来店した50代の男性からガチな説教を受けて思わず表情が凍ってしま…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』が、きょう2日午後11時から放送する。今回は木下優樹菜が、1日キャバ嬢体験を行ってキャバクラの実態…

 お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティ番組『愛のハイエナ2』の#2が2日に放送される。今回はタレント・木下優樹菜が、1日キャバ嬢体験を行ってキャバクラの実態を…

 FUJIWARAの藤本敏史が、23日放送のフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜 後11:10)に出演し、活動自粛後初の地上波復帰を果たした。 【動画】涙ながらに脅迫を謝罪する木下優樹菜さん  今月8…

 2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんが20日にインスタグラムを更新。かつてギャルの間で大人気だったファッションアイテムを着こなす自撮りショットを披露した。【別カット】木下優樹菜さん、美くびれもあ…

 元タレントの木下優樹菜が、3月11日にスレッズを更新。交際中のサッカー選手・三幸秀稔とのラブラブツーショットを投稿したが、ネット上には冷ややかな声が上がっている。  2020年7月をもって芸能界を引退し、“…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

“パパ”は仕事復帰。ではもう1人の“パパ”は──。 『FUJIWARA』の藤本敏史が昨年起こした“当て逃げ”事故による活動自粛から仕事復帰。1日、自身のYouTubeを更新し謝罪の弁を述べた。 「事故による活動自粛か…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑が問題視される中、吉本興業所属の中堅お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌によるX(旧・Twitter)の“意味深投稿”が、世間を騒がせている。その内容を、時系列で紹介…

 たびたび世間を騒がせる芸能人の不倫問題。CMやレギュラー番組を降板したり、イメージダウンによって仕事が激減したりと、スキャンダル発覚で休業に追い込まれたタレントは少なくありません。  一方で、心を入れ…

 元タレントの木下優樹菜さんがYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を2月16日に更新。韓国Kリーグ「忠北清州FC」へ移籍した恋人の三幸秀稔選手に会うべく、11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと8歳次女の茉叶菜(ま…

 芸能界を引退して久しい木下優樹菜だが、相変わらずネットメディアを連日のように騒がせている。木下に向けられる世間の目は厳しく、“一般人”が幾度となくニュースに取り上げられることに辟易している視聴者も目…

 SNSでの発言などで、なにかと世間を騒がせ続ける元タレント・木下優樹菜(36)。元ヤンキーのおバカタレントとして一部のファンから人気を集めていたが、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者を恫喝した…

 元タレントの木下優樹菜さんが2月6日、Instagramのストーリーズにてファンからの質問に答える形で、自身の妊娠期間中の苦労について率直に語りました。 【画像】木下さんが公開したマタフォト ●「がんばれ自分。…

 元タレントの木下優樹菜さんが1月31日に自身のYouTubeチャンネルを更新。26日に投稿した動画に寄せられた一部ネットニュースの批判の声を紹介し、2人の娘と一緒に反論しています。 【画像】緊急会議に登場した長女…

《チョリース!! 木下優樹菜でーす!!》  木下優樹菜が1月19日に自身のYouTubeチャンネルに動画をアップした。  木下は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と2010年に結婚し、2012年に第1子、2015年に第2子を出産…

  「これがドラマか、という感じで興奮しちゃいます」  1月17日より放送開始のドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)。お笑いトリオ『3時のヒロイン』の福田麻貴が主演を務めるこのドラマで、白河れい…

 12月29日、アンジャッシュの渡部建が『全力!脱力タイムズ年末SP』(フジテレビ系)に出演。'20年6月に報じられた多目的トイレ不倫報道後、初となる全国地上波放送への出演を果たした。 共演者にもサプライ…

 お騒がせ“元”タレント木下優樹菜がまたも炎上中だ。 「木下さんは、12月19日夜8時から放送されたフジテレビ系列の人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。木下さんの出演は予告で伝えられており、…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「表に出続けるというのは、使命でもあると思っている」木下優樹菜 『突然ですが占ってもい…

《楽しんだもん勝ち(ハートの絵文字4つ)》  19日夜の“放送直前”にインスタグラムを更新。腹部をさらけ出した露出度の高いトップスを身にまとった写真とともにこのような文章を投稿したのは木下優樹菜。自身に…

「ガラスのハートです」  12月19日に放送された占い番組『突然ですが占っていいですか』(フジテレビ系)に出演した木下優樹菜。 「木下さんと長女、次女の3人が恋愛や親子関係の話を占ってもらっていました。木下…

ニュース設定