「村上龍」に関するニュース (8件)

 4月1日にカンテレ・フジテレビ開局65週年特別ドラマとして放送された『GTOリバイバル』が話題だ。「GTO」は藤沢とおるの漫画を原作に1998年に同局で放送され、全話平均視聴率は28.5%、最終回では35.7%を記録した大…

みなさんは、「バラエティ番組出演女優」といわれたら誰を思い浮かべますか。株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング supported by DmMiX』が、このほど発表した「バラエティに出…

女優の小池栄子(43歳)が、2月19日に放送されたバラエティ番組「クレイジージャーニー」(TBS系)に出演。活動休止となったダウンタウン・松本人志(60歳)の代わりに「人形を置けないのかなぁ。我がリーダーの人形…

 19日放送のTBS系『クレイジージャーニー』(後9:00)では、活動休止中のダウンタウン・松本人志が不在となる初回を迎えた。バナナマン・設楽統、俳優・小池栄子の2人体制でオープニングを迎えた。 【写真】松本…

 10月19日のライブ中の体調不良で救急搬送され、脳幹出血により57歳で急死した櫻井敦司。BUCK-TICKのボーカルであり多くの曲を作詞した彼は、独自の世界を持つアーティストだった。ここでは故人をしのび、その詞世…

iRobot創業者でルンバの開発者コリン・アングル氏が、10月26日に放送、、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『カンブリア宮殿』(テレビ東京系、毎週木曜23:06〜)に出演する。 …

 落ち着いた雰囲気の喫茶店。そこに単行本を抱えた女性が訪れる。店内では別の女性が同じように単行本を手に読書にふけっている。カウンターでは、少女がまた同じように読書──。9月11日より放映されている衣料品…

人に気安く言ってはいけないこと、それは「あなたは運がいいね」ではないでしょうか。自分が「私って運がいいね」と思うことはよい。しかし、他人サマに「あなたって運がいいわね」と言ってしまうと、「実力がないけ…

ニュース設定