「東京タラレバ娘」に関するニュース (13件)

日本の西南部に位置し、種子島、屋久島をはじめとする離島や世界遺産など、観光地として人気の高い鹿児島県。全国各地からさまざまな才能が集う芸能界にも、鹿児島出身の女性は少なくありません。そこで今回は、美し…

3月13日(水)から4月4日(木)まで、「日テレドラマ50選」と題し、ドラマ約50番組が民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料配信中。 無料で見られる「日テレドラマ50選」特集では、4月から新シリーズがスタート…

 日本テレビでは「日テレドラマ50選」と題し、過去に放送されたドラマ約50番組を「TVer」にてきょう13日から期間限定で配信する。 【写真】前シーズンでは…杏が演じた花咲舞(左)  4月から新シリーズがスター…

現実では陥ってはいけない恋だからこそ、テレビドラマとして観るとその“沼”にどっぷり浸ってしまう…。それが不倫ドラマの面白さですよね。そこで今回は、最高にハマった不倫ドラマはどの作品なのかについてアンケ…

 NHKの朝ドラと大河ドラマ。ともに「国民的」なドラマ枠とされるが、両方に主演した人は数えるほどしかいない。  それを達成しようとしているのが、吉高由里子だ。2014年前期の朝ドラ『花子とアン』でヒロインを…

吉高由里子が大河ドラマ「光る君へ」で紫式部を演じる。自らの知性と感性、秘めた情熱と想像力によって千年の時を超えるベストセラー「源氏物語」を書き上げた女性だ。 脚本を手がけるのは、ドラマ「知らなくていい…

39歳でマンガ家デビューを勝ち取った男、中丸雄一。月刊アフタヌーン(講談社)での短期集中連載を経て、デビュー作「山田君のざわめく時間」の単行本が2024年1月23日に発売される。中丸の人知れぬ努力と執念が夢を…

12月1日(金)より、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて、日テレ名作ドラマの無料配信がスタートする。 『ファーストペンギン!』や『恋はDeepに』など、記憶に新しい作品から、『家政婦のミタ』をはじめ、長…

「ほんとに癒し」「可愛くて永遠に見ていられる」など、SNSに随時アップされるメイキング映像にそんな声が上がっている木曜劇場「いちばんすきな花」の松下洸平。 劇中ではおにぎりを「おむすび」、カタツムリを「…

 コミックや雑誌、小説、ビジネス本、写真集など多彩なジャンルの作品を総合書店型プラットフォームである「DMMブックス」。近年ではドラマ化された『夫を社会的に抹殺する5つの方法』など縦読み漫画でもヒット作…

2024年に放送される大河ドラマ『光る君へ』(NHK)で主演を務めることが発表された吉高由里子。これまで多くの作品で主演を務めてきましたが、SNSでは過去の共演男性遍歴が注目され、「相手役の人をかっこよく見せる…

民放各局のテレビ番組を無料視聴できる配信サービス「TVer(ティーバー)」。 ある日のこと、見逃していたバラエティを観るべくアクセスしてみたら……過去の名作ドラマが大量配信されていることに気がつきました。 …

Text by CINRA編集部TVerで『俳優ドラマ特集』と『名作ドラマ特集』が本日6月9日にスタートした。『俳優ドラマ特集』では坂口健太郎、中村倫也、深田恭子、間宮祥太朗、観月ありさにフォーカス。『イノセンス 冤罪弁…

ニュース設定