「永谷園」に関するニュース (8件)

 インスタントのお吸いものを使った永谷園の公式レシピ「天むす風」が注目を集めています。作り方が簡単でおいしそう! 【画像】作り方を見る ●すぐできる簡単レシピが話題  話題になったきっかけは、X(Twitter…

 2日に発売されたセブン-イレブンの「おにぎり」新商品「直巻おむすび おかかクリームチーズ」(162円/税込み、以下同)にSNS上では「美味過ぎて秒で食べてしまった」「好き過ぎて毎日食べてる」「個人的にはうー…

街中でこんな車を見かけたら、次の食事のメニューが決定してしまうかもしれない。はい、もう食べたい(画像提供:シタデルの工作室(@duke20041)さん)赤、黄色、緑、黒の見慣れた色使い。そう、側面に書かれてい…

 都内某所で目撃された、永谷園のワゴン車がX(Twitter)で注目を集めています。見慣れたお茶づけのパッケージデザインが、そのまま車体に落とし込まれている……! 【画像】お茶づけカーの中を見る ●現在は2台…

 今はもう売っていないカップケーキ「モコモコ」が無性に食べたい――。そう願って再現に挑むも、奇妙な物体を生み出してしてしまった人に同情の声が集まっています。 【画像】実際に出来上がった“黄色い石” ●…

ここ数年で一気に増えた “フリーズドライの即席みそ汁” 。 具材がたっぷり入っているタイプが主流ですが……永谷園がこだわったのは “だし” ! 5種類のだし素材をバランスよく組み合わせた新商品「フリーズド…

今年も「防災の日」が近づいてきました。例年この時期に防災対策を見直す、という方も多いのではないでしょうか。最近は各社から多数の防災関連グッズが販売され、選択肢が増えた分、どれを選べば良いかわからないと…

元サッカー日本代表のラモス瑠偉氏(66歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。関西弁を使うようになったきっかけについて語った。30年前の5月15日、Jリーグが開幕したこと…

ニュース設定