「男と女」に関するニュース (54件)

 文化庁は28日、芸術各分野において、優れた業績を挙げた人物に贈られる令和5年度(第74回)芸術選奨受賞者を発表した。 【写真】中村勘九郎&勘太郎、記念碑で親子2ショット 勘九郎は父の顔もチラリ  芸術…

コナリミサト「凪のお暇」の連載が、本日5月26日発売のエレガンスイブ7月号(秋田書店)で再開した。 【大きな画像をもっと見る】 約1年ぶりに連載が再開した「凪のお暇」。本編は凪のいる北海道に慎二が到着…

 俳優の戸塚純貴さんが4月25日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で演じている轟が人気を集めていることに言及しています。 【画像】好感度急上昇のキャラクター ●当初とイメージが激変した轟  戸塚…

伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で、戸塚純貴演じる轟太一が、岩田剛典演じる花岡悟にかけた言葉の中に隠されていた“仕掛け”が明らかになり、Xで話題を呼んでいる。 ■病室で花岡を一喝この日の放…

NHK連続テレビ小説『虎に翼』で好感度爆上がり中の、戸塚純貴が演じる“轟太一”がオードリーの春日俊彰に見えて仕方がないという視聴者が続出している。 ■好感度が爆上がり中初登場の際、「男と女が分かりあ…

22日あさ放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で、新たに轟太一(とどろき・たいち、戸塚純貴)と男子学生らが登場。醸し出された雰囲気に“漫画的展開”を予想する声が相次いだ。 ■歓迎ムードの中に例外が本科…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と…

 高橋一生が主演を務め、橋爪功、本田翼が共演した2023年放送のドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』の1年後を描く、ドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』がテレビ朝日系にて今夜4…

クックパッドのポッドキャスト番組「ぼくらはみんな食べている」。食や料理に熱い思いを持ち活躍するゲストを迎え、さまざまな話を語ります。クックパッド初代編集長の小竹貴子がパーソナリティを務めます。第3回目…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

 近年、『相棒』のような男同士のものよりも、男女がコンビを組む“バディ”ドラマが増えている。4月クールを見ても、篠原涼子&バカリズムの『イップス』(フジテレビ系)や今田美桜&山本耕史の『花咲舞が黙って…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

 評論家の荻上チキ氏による書籍『もう一人、誰かを好きになったとき ポリアモリーのリアル』(新潮社)は、相手の合意を得たうえで、ふたり以上の恋人やパートナーを持つ「ポリアモリー」について、日本に暮らす当…

 新曲「友よ」を発売(4月3日)したシンガー・ソングライター松山千春が4日、春のコンサート・ツアーを神奈川・鎌倉芸術館ホールからスタートした。6月26、27日の北海道・札幌カナモトホールまで全国24ヶ所で全25公…

3月28日の参院本会議・2024年度予算案に関する討論での一幕が、SNSで物議を醸している。壇上の伊藤孝恵議員(国民民主党)が、就職氷河期に100社もの入社試験に落ちたという自身の体験を語った際、議場にいた他の議…

 「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」が、アイコニックなフレグランス「ライトブルー」に、夏の雰囲気を感じさせる新たな解釈を加えた限定の香りを5月22日に発売する。「ライトブルー サマーバイブス オード…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

小松菜奈と松田龍平をW主演に迎え、佐渡島に眠る“無宿人”の墓からインスピレーションを得て富名哲也監督がオリジナル脚本を手がけた『わたくしどもは。』が5月31日(金)より公開決定。この度、佐渡島を舞台に現世…

 =LOVEの日本テレビでの初冠番組となる音楽バラエティー『=LOVE×LOVE(イコラブクロスラブ)』が、3月18日より全6回にわたり毎週月曜25時29分に放送されることが決まった。【写真】俳優の平野綾、ダンスアーティ…

 高橋一生が主演を務め、橋爪功、本田翼が共演するドラマ『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』が、テレビ朝日系にて4月13日より毎週土曜23時30分に放送されることが決まった。2023年放送のドラマ『6秒…

高橋一生、橋爪功、本田翼が出演し、昨年放送されたドラマ「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱」が、今春、「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」として帰って来ることが決定した。 地方都市で代…

 アレクサンダー・スカルスガルドとミア・ゴスが初共演する、鬼才ブランドン・クローネンバーグ監督最新作『インフィニティ・プール』より、豊川悦司ナレーションの妖艶で危険な香り漂う予告編と場面写真が解禁され…

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!! ★第1位……水瓶座 「こうなればいいのに」と考えていたとおりに、恋の状況を動かせる日です。…

杉山美和子「Bite Maker AK」第1話のボイスコミックが公開された。野々乃紗瑠には種崎敦美、小虎三成には木村良平が声をあてている。 【ボイスコミック】種崎敦美×木村良平が第1話に声をあてる このボイスコミッ…

杉山美和子「Bite Maker AK」の1巻と2巻が、本日2月26日に2冊同時発売された。これを記念し、俳優の水江建太が1巻の帯にコメントを寄せている。 【大きな画像をもっと見る】 「Bite Maker AK」は男と女のほか、α…

『だれかtoなかい』(フジテレビ系)での真木よう子(41)の炎上発言。これは彼女個人の問題というよりも、放送したフジテレビの問題なのではないだろうか――。  中居正広(51)と二宮和也(40)がMCを務めるトー…

 花總まりと谷原章介が出演する舞台「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」が4月1日から上演される。本作は、カナダの同名小説を原作に、奇妙な銀行強盗に“魂の51%”を奪われた13人の被害者たちの身に起こる…

 “マジカルボイス”と称される歌唱力を持つ歌手の葉月みなみが、葵司朗と初デュエットすることになり22日、東京・恵比寿のチューンコアジャパン本社で新曲発表記者会見に出席した。 【別カット】会見で熱唱!葵司…

「イケメンなのになんで彼女ができないの?」「お前がホモだったら友達やめる」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフの後悔】 東京大学が2月5日に公表した…

ウクライナ戦争勃発から世界の構図は激変し、真新しい『シン世界地図』が日々、作り変えられている。この連載ではその世界地図を、作家で元外務省主任分析官、同志社大学客員教授の佐藤優氏が、オシント(OSINT Open …

ニュース設定